まさかサッカーの試合で見る日がくるとは!!!

こんばんはー。







やっとこさの金曜日です!!!
なんか、最近一週間がめちゃくちゃ長く感じるようになりました・・・!!!

それだけ、学ぶことが多いんですね・・・!
やらないといけないことも、かなりあるので、まだまだ頑張らねば!




さて!
そんな訳で、今日は。

この前書けてなかったミスチルのREMのPVの話ももちろん書きますが!


まずはこっちの話題から!!←

昨日のBSの藤田選手の送別試合に、昭仁さんが選手として出てましたね!!!!
ツイッターで情報が流れてきて、BS映るかなーと思ってボタン押したら見れたので、見ましたよ^^

後半から出てきてたんですが、めっちゃ走ってましたねw
ちょこまかっと走る姿が、サッカーの中継という若干遠目からのカメラワークでも、すぐに分かりましたw

昭仁さんちょくちょくパスをもらってましたが、パスを受け取れなかったりすると、凄い分かりやすく悔しがってたので、可愛かったでs←見るところ違う

そして、周りの選手との身長差がw
姉も一緒に見てたんですが、
「明らかに背が違うじゃん!!」
ってめっちゃ横から言われましたw

それが昭仁さんの良いところじゃないか!!!←


他にも、交代の時は中田英寿さんとタッチしてて、凄く嬉しそうでしたし^^
かなり豪華なメンバーと国立のピッチに立てたっていうのは、本当に凄いことですよね!!!!

今度のANNで話題に挙げることはほぼ確定ですねw

・・・来週じゃないか!!!めっちゃ楽しみ^^
おっと違う、MC楽しみ!!←晴一さんのツイートよりw


にしても、サッカーの試合で昭仁さんがボールを追いかける姿を見れる日がくるなんて、思ってもいませんでしたw
こんなに真剣にサッカーの試合を見たことは今までなかったんじゃなかろうかw←




そしてそして、Mr.Childrenの話ですよ^^

昨日、新たにPVのショートバージョンを見れたので、追加の感想が書けますね!!

あのPV、本当に最近のミスチルのPVの中で一番好きですね・・・!!!
ショートバージョンだったので、気になる展開のところで終わっちゃってすっごく続きが気になります!!

桜井さんの歌い方が今までと違いますし、ロック調の曲は最近はあまりなかったので、凄く嬉しいです^^

ロックということもあって、PVの演奏の仕方も激しい感じですし、今回はそれプラスの物語的なのがありましたし!
本当に好きです・・・!!!

是非とも早くDVDになって欲しいものですが・・・まだまだ先なんでしょうね><
早くテレビ画面で見たいよ・・・!!!




てな感じですねー!
学校は今まで通りの毎日ですよ^^

いろいろな事に追われて過ごす毎日ですw

では、今日はこのへんで!!
≪PREVNEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR