ドッキドキの一年生!

こんばんはー。






月曜日ですねー。
GWなので、授業とかはないんですが、ちょっと提出物を出しに学校に行ったりしてましたw

提出期限は守れたので良かったですが、提出するのすっかり忘れてたものだったので、気付けて良かったですw


さて、そんな訳で特に・・・書く事がないんですけども!!

自転車でちょっと家の周りを探索してみようかとも思ったんですが、夕方から雨が降るっていう予報が出ていたので、やめましたし←

私は一度始めたら、結構長いこと探索しちゃうタイプなのでw
大体は一人で行動してるので、そのへんの手加減というか、そういうのを知らないんでしょうね!←

友人と遊びたいのは山々なんですが、なにせGWで帰省している子が多くてw
誘おうにも、近くにいない場合が多いっていう・・・!!


ちなみに、私は帰省しません。
このGWにもし帰省してしまったら、多分戻って来れないと思うので。

いや、体は戻ってこれると思いますが。
心が家族の元に居たいという気持ちを優先して、戻って来れないんじゃないかと。

せっかく、ここまで来れたのに、また振り出しに戻るのは嫌ですからね><
戻るとしたら、もっと時間が経って、自分の気持ちが大人になってからにしようと思います。


ただ、GWに母と妹は遊びにくるみたいですw
半分帰省しているようなものじゃないかっていうww

でも、私の中では実家に帰るっていうのが、一番やばい事だと思うので←
これはまあ・・・ギリギリセーフっていうことでw




そして。
GWと言えば。
もうすぐBBQの当落発表日ですねー・・・!!

BBQが発表された時、
「あー、チケットの当落分かるの、GWじゃんか、先だなー」
と思ったのを思い出しますw

この4月、かなり早かったですよ。
気付けば、明日で終わりですからね・・!



いろいろありましたよー・・・あっ!

ラバッパーの子に2人出会いましたよ!!!
書き忘れてたw←

やっぱり、音楽の専門学校なので、いるもんですね!
バックもタオルもポルノグッズの子がいたので、数秒で話しかけましたw

遊びたいねーって話をして、それっきりですがw

何故かというと、学科が違うからですね!!
ポルノファンとことごとく学科が違う悲しさ・・・・!


で、私の周りの子は何故か・・・本当に何故か、V系を聴く子が異常に多いですw

私も勧められるんですが・・・ごめんなさい、興味がないのですよ><
結構強く勧められるので、こればっかりは・・・本当に申し訳ない!!

PVとかも見せてくれるんですが、やっぱり私には向いてないかなーとw

それぞれ、自分の世界観の中で生きる事が一番心地良いですからね^^
認めることが出来れば、認めてもらう事が出来るので、否定はすべきではないですし、しませんが!


まあ、学校では授業が主なので、そこまでその話になることもないですしねw
そこまで不便ではないですw

というか、今までだって、私と趣味が同じ人が身近に居たことはなかったですからw←

あ、ちなみに、BUMP好きな子も違う学科なのですよw



てな、感じですかねー・・・はい!

明日あたり、ミスチルの会報が届くことを祈ります・・・!
そして、BBQの当落結果が・・・・気になる!!!!

NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR