2週間ちょっと振り!

こんばんはー。





今日は2週間ちょっと振りに熊本に帰って来ましたー^^
今まで、2週間以上も熊本から離れたことがなかったので、不思議な感じがしてますw


家に帰ってきたら、なんか凄い久し振りな感じがしますねーw
2週間離れるだけで、結構家から離れたって感じになるんだなぁと。


それから、物価が熊本の方が安いので、BDを買ったりしました!
これで、これから先のポルノやミスチルやBUMPがテレビに出た時に備えようと思いまして!

ハピMだけは丁度引っ越した日に放送があって、まだBDに焼けてないので後で焼こうと思います^^



そんなこんなで、今は熊本なんですが、昨日までの話を!


一昨日・・・だったと思うんですが、自転車がついに届きまして^^
ライブ会場でぱのよん自転車を見た時から欲しいと思っていたので、買えて本当に良かったです!!

折りたたみなので、届いた時は組み立て式になっていて、自分で組み立てたんですが、組み立てて完全に自転車の状態になると、やっぱりかなり場所を取りましてw

盗難予防のために家の中に置いてるんですが、めちゃくちゃ場所を取るっていう結果になりましたよねww


でも、自転車の盗難は本当によくあるらしく。
家の中に置いておかないと、やっぱり盗まれちゃうらしんですよね><


昨日は、その事も考えて自転車の防犯登録をしてきました^^

最初は自転車屋さんに行ったんですが、
「買った自転車しか、防犯登録はしてないんですよ」
って言われちゃいまして・・・!

直接警察に行って、登録してきましたよね!!

そしたら、やっぱり警察官に
「この辺本当に自転車の盗難が多いから、絶対2重ロックしとかないとダメだよ。サドルも盗まれるから!」
って言われてましてw

自転車の2重ロックは分かりますが、サドルだけ盗むって本当に意味不明ですよね・・・w
殆どが愉快犯らしいので、鍵をつけさえすれば、結構防げるみたいですが!

なので、とりあえず2重ロック+サドルにも鍵をつけました!
・・・やっぱりお金がかかりますねwww


でも、ぱのよん自転車で走る街はまた違った感じで、凄く良かったです^^
自転車ライフを楽しもうと思いますよー!

学校への通学もぱのよん自転車になるので、防犯に気をつけなくてはですが・・!!

まぁ、盗まれる大半はロードバイクとかの高い自転車らしいので、多分・・・大丈夫だと信じます!
十何万もする自転車じゃないので!



てな、感じですねー!
本当は写真をアップしたかったんですが、今使ってるパソコンは画像が上手くアップ出来ないので、また今度^^

では、今日はこのへんで!


プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR