高校生最後の更新

こんばんはー。




今日で高校生っていうくくりは最後です。
いや~、3年間本当に充実していました!!

この前の退任式でも思いましたが、やっぱりあの高校を選んで正解だったなと。
あの高校だったからこそ、ここまで充実した3年間が送れたと思うので!


さっき、高校3年間で何回ライブに行ったんだろうと数えてみたら、12回行ってましたねw

学校終わってすぐに急いで行ったりとかもして、ライブとセットで学校の思い出も甦りますw
かなりどたばたでしたからw

特に、去年のぱのよんツアーとこの前のMr.Childrenのオレンジツアー。
あれは、学校が終わった後に急いで高速バスに乗って行ったので、かなり思い出に残っていますね!


思えば、高校の間は常にライブの事を考えて生きていた気がしますw←
いつでも、音楽が私の中の多くを占めていましたよw

だからこそ、更に高校生活に楽しさを与えてくれたんだと思います!



さっき、最後に高校の制服を着てしまおうかと考えましたが、今もうすでに家を出てるので制服は置いて来てしまいましたw
でも、置いて来るものだと思うので、後悔はしてません!

いつまでも、高校生でいた自分に甘えちゃいけないですからね!!
旅立たなければいけないんですよ!


という事で、今日はこのへんで!
高校生最後の更新でした!
NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR