

情報が何もしなくても集まってくる・・・・な、なんじゃこりゃあぁぁぁあ!

こんばんはー。







今日は本気で、本当の本当に寝てばっかりいましたww
ギターを弾いては寝て、ご飯食べては寝て・・・・・←


そんな中!
私が機会音痴ながらも始めた某呟きサイトでいろいろと情報が流れてきまして!!
いやぁ便利!!←


以下、ポルノグラフィティオフィシャルサイトより!



3/6(水) 37thシングル「瞬く星の下で」リリース決定!


2013年のポルノグラフィティ第1弾シングルのリリースが決定しました!
この楽曲は、週刊少年サンデーで連載中であり、MBS・TBS系全国ネットにて放送中の大人気アニメ「マギ」のOPテーマとしてオンエア中です!


さらに、今回は4トラック収録!
混沌とした時代の中でも、迷いながら進んでいく前向きな感情を歌った「極上ランディング」、
自分自身への問いかけ、内面的な心の動向を歌った「むかいあわせ」と、個性豊かなカップリング2曲に加え、「マギ」のOPでしか聴くことのできない「瞬く星の下で<アニメVer.>」を全仕様に収録しています。 ぜひ、お楽しみに!


37thシングル
「瞬く星の下で」
MBS・TBS系全国ネットにて放送中のアニメ「マギ」OPテーマ
2013年3月6日(水)リリース



ついに来ました!
カップリング情報!!!

タイトルがめちゃくちゃ気になるところですね!!
昭仁さんの曲ということですし!(ここには文字数がコピペしきれなかったですがw)


もちろん初回版を買います^^
DVD付きでないとやっぱりね!!←

ただ、ジャケットが初回版は今のアージャケと一緒なんですけどもw
通常版ジャケットの方が好(

EXITと同じパターンですねw
・・・・結局EXITも通常版は買っていない←



そして、もう一つ!


Mラバに出演決定と!!!
いやぁ~、めっちゃ嬉しい^^

アルバムでの出演はありましたが、シングルでの出演はあまりなかったと思うので、珍しいですね~!

なので、またまた観覧の募集がかかっております・・・・が、私は行けるわけがないので・・・はいw
ラバッパーなのに・・・><

今年で高校卒業ですし、もう学校もないので、行こうと思えば行けるんですが・・・・経済的にw


それに!
今年はポルノがデビュー15周年目に入るので、きっと夏頃にロマンスポルノを開催するでしょうから!!
遠征費を残しておかないと!!←
絶対行くぜ!!(

自由に(いや、結構前から自由にライブ行ってたけど)、時間とお金の許す限り、ライブに行き倒します^^←
もうこれ、趣味に入れていいと思いますw

だって、年に2、3回しかサーフィンしてなくても、
「趣味はサーフィンです」
って答えられるじゃないですか!←

なので、年2、3回のライブ参戦でライブ参戦が趣味で良いですか?(


はい、なんかそれてきてますが、ともかくMラバが楽しみです^^





それから、ついにミスチルの追加グッズも発表されてましたね!!!
今日は盛り沢山すぎますw

私はまずは絶対パンフを!
これはもう・・・・考える余地もないですよねw←

それから、リストバンドとステッカーですが・・・・どっちかにする可能性ありますねw
お金もあまりないですしw

もしくは、最悪はパンフだけっていう可能性も・・・・w

・・・今、本当にアホかってくらいお金がないので、節約しなくてはならなくてですねw


まぁ、発売開始までに決めようと思いますよ^^




と、いうことで、今日はこのへんで!!

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
