

運命・・・信じてみようじゃないか!!

こんばんはー。







今日も、特に、何もありませんwww

あぁ、もっとアグレッシブな生活を送りたい!!!!(


と、嘆いても無理なので、やっぱりネタがないですw
いつも寝ているか、ご飯食べているか、テレビ見ているか、しかない気がします←

あ、そういえば。
今日の夢に桜井さんが出てきたんですよね。


で、普通にライブとかしてると思うじゃないですか。
それが、何故か、そうじゃないんですよ。
普通の夢じゃなくてですね。まぁ、普通の夢が何かっていう定義は置いておいてw


インド人(多分)らしき人が桜井さんを追っかけ回して、激辛カレーを食べさせようとしてる、夢だったんですw


なんだこの、芸人張りの体の張り方・・・!!!
と、どっちかっていうと第三者的な視線で見てたんですけども。
あーでも、私も身の危険を感じてたような・・・・同化?←

・・・一体、この夢はどんな隠、いや、メタファーをあらわしているんでしょうか・・・!

何かに焦っているんでしょうかねー・・・・・。
・・・・・。
・・・・・・・。


心当たりがあり過ぎる!!!!!!!←



もっと心に余裕を持った生活を・・・って、今の生活が余裕なかったら一体どんな生活が余裕のある生活なんだろうか・・・w
今現在、暇を持て余しまくってるじゃないですかっていうw

多分今、人生の中で一番価値のない時間の過ごし方してると思いますよw


もっと何かに打ち込まなければ・・・!



って、ギターの話ですよ!
・・・画像取ってくるの忘れましたがww←


sub_06-3312057901_m.jpg


はい、今持ってきましたw


このギターの話は、昨日話した通りですよ^^

多分、このまま買う方向で行きます!!


ただ、エレキとアコギってチューニングの仕方が違う・・・的な話を若干聞くので、怖気づいていまs(
私にはまだアコギは早いんじゃないかと!でも、それならいつ買えば良いのっていう疑問も一緒に!

それから、アコギ買うなら、弦も新しく買い換えないといけないですし、ギタースタンドも、ギターストラップも・・・。
お金が足りるか心配でしかないですw

でも、いつか絶対にアコギ買いますし、今この瞬間を逃したら買えない気がしてですね!


実は、もう注文はしてまして。
あとは代金を振り込むだけなんですよ。
その期限の内に、悩んでいる訳なんです。


私が買ったのが、2ND品のちょっと傷が入ったやつだったので、安く売られてたんですね。
それが、ラスト1本ってところででして。

私が注文に進んでいるうちに、
「この商品は完売いたしました」
って、文字が商品画面に出てきてたんですよ。

それで、「あ、ヤバイ!」と。
一緒に注文に進んでいる人がいる可能性があるなと思いまして。


前、エレキを買った時も、今回と全く同じ状況になったんですよw
私が注文の手続きをしているうちに、今回と同じように画面に「完売しました」って文字が出てきて、一歩遅くて売り切れちゃったことがw

そのパターンかと思って、めちゃくちゃ悲しくて。
この画面が出たってことは、多分もう完売してるな、と。


でも、諦めたくなかったので、とりあえず注文の手続きの続きだけはして。

在庫がありますっていうメールが来るのを、祈るような気持ちで待ってたんですね。


そしたら、まさかの在庫があったという!!


運命かと思って、何度も確認しましたよね・・・・!!
あぁ、この子は私の元に来るたm(←ウザイので割愛


そんな訳で、あとは振り込むだけなんですが、ここでまた怖気づいているというw

・・・・でも、ここに書いて分かりましたが、私はやっぱりあの子が欲しいです←
文章にして落ち着いて気持ちを整理させると分かることってあるんですね!


明日振込みに行こうと思いますよ!
いろいろお金が心配ですが、ともかく私の家に来て欲しい子なので!!


と、なんかまたもやだらだら書きすぎましたw

では、このへんで!

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
