

ついに、登場でございます!我らが・・・・この先は心の中で叫びましょう!

こんばんはー。






やっとこさ、今週の学校が終わりました・・・!
凄い長く感じました・・・って毎回書いているような気がするんですが・・・いや、多分書いてますねww



えっと・・・書くことがあまり見つからないんですけどね!
学校ネタ・・・今日はバトミントンしたくらいしかないですし、体育で。

でも、来週からその体育の授業が持久走の授業になってしまうんですよね・・・><
毎年めっちゃ寒い中、半そで半ズボンで走らないといけないので、このシーズンは苦手です・・・←

12月に長距離走大会があるので、その為に走るんですけども。
この大会が終わると、「ああ、年末になったんだな」って感じなるんですけどね。


・・・今年でもう、この長距離走大会に出るのも最後ですかー。
まぁ、そこまで走るのは好きじゃないので、別に悲しいって感じでもないんですけども。

長距離の方が、短距離よりもタイムがマシになるので、苦手な体育の中ではマシなほうなんですけどね。
マシと言っても、そこまでマシではないですがw


・・・あぁ、文章稼ぎ感が凄まじいですね!
分かっちゃいますよね、無理矢理話を伸ばしているのがw






何を書きましょうかねー・・・!
あ、そういえば、この前、妹が持ってたプリントが衝撃だったので、ここにアップしようかと!


SH3F0642.jpg


ついに、ap bankフェスの事が教科書に載っていたそうで!

これはプリントされたのですが!
元々プリントが薄いみたいで、ちょっとこれ以上文字を鮮明に写すことは出来ませんでした><


もちろん、右上に映っているのは、皆さんご存知の桜井さんですよ!!!!
ついに教科書にも登場だなんて、凄過ぎて言葉に出来ませんね!


前々から、「教科書に載ってる」って話題は知っていたんですが、まさか本当にその記事に遭遇するなんて思ってなかったです・・・!

英語の教科書でした!確か、高1の・・・だったと思うんですけども。


今、妹は高2なんですけど、高1の時にどうやらもらったプリントなようで。
あぁ、そういえばお姉ちゃん・・・ってな感じで渡されたのですよ、この前。
プリント整理の時に出てきたそうですw

もっと早く言わないと!そういう大事な事はwww←


・・・あぁ、この教科書で勉強したい!!!←
くっそぅ、一年の差で!!!(
苦手な英語だって、このページだけ暗唱出来るようになる自信あるのに!←

テストで「このフェスに参加しているアーティストは?」とか問われたら、ものすっごい丁寧な字で正解を書くのに!(
んで、このテストだけ永久保存版にするのに!(
・・・はい、すいません、これ以上はやめますww



と、いうことで、今日はこのへんにしておこうと思います!



そして、拍手してくれた方、ありがとうございます!
8月の最後の方の記事ですね・・・、この時期はいろんな事があった時期でしたねー。
今となっては、もう過去の事でしかないっていうのが、また怖いです。
こうやって人間の記憶が古くなっていくのだろうんっていうのを、改めて思い知らされるので。
しっかり受け止めて生きて生きたいと思いますね。
では、ありがとうございました!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
