当たり前の事なんてこの世には存在しない

こんばんはー。




本日、2回目の更新ですよ!
さっきの更新は、あと10分で当落結果が分かるよ、という更新だったわけなんですけども。





という事で、まずはミスチルのチケットの当落結果から書いたほうが良いですね・・・!

あの後、すぐにミスチルを聴いてました。
私の中のジンクスで、7時からの発表だったら7時を跨ぐような形でミスチルを聴けば当選するっていうジンクスがあったので!


そして、曲を聴き終わり、7時ちょっと過ぎにパソコンを開いて、緊張しながら結果を確認した結果・・・・・・


福岡初日無事、当選しました!!!!!


めっちゃくちゃ嬉しいです!!!!
今から楽しみで仕方ないですね・・・!!

ちなみに、指定席ですよ^^
立ち見希望にして当てたことがないので今回は指定席で!

これで、今年の年末年始もわくわくしながら過ごすことが出来ます・・・!
あとは、チケットが届くまでドキドキしていようと思いますよ!



ミスチルのチケット争奪戦は、SENSEアリーナツアーでの連続落選があっただけに、当落発表の度に毎回あの時の悲しさを思い出して、本当にチケットが取れた時の感動は一際感じます。

運良く今回は取ることが出来ましたが、いつあの悲しさをまた感じるのか分からないぞって言い聞かせてます。
チケットが取れるのが当たり前じゃないのは、私自身も痛い程分かってるつもりなので。



次のチケット争奪戦は公式サイト1次・・・と続く訳ですが、今回取れなかった方に是非取って欲しいです。
ダフ屋や転売目的なような人に当たらないように、今度は祈ろうと思います。

純粋に、皆でMr.Childrenのライブを楽しみたいので!!

是非とも、ミスチルが本当に好きな皆さんとライブに行きたいです!





さて、そんな訳で今日の私はチケットの事で頭がいっぱいだったので、学校ではいつもより上の空でした←
まぁ、いつも上の空みたいな顔してるので、あまり変化なかったとは思いますがww

学校での出来事って言っても、特に特別書くことがある訳ではないので、結局何も書けないんですがw



・・・・ミスチルの話にしますw


さっき、検索ワードを覗いてきたら、ミスチルの当落結果っていう検索がかなり多かったですw
皆さん、他の人はどうなったんだろう?と気になっているんだろうなと・・・!

当選っていう文字がいくつも並んでいたので、皆さんも当選したんでしょうか・・・!
それならとても嬉しいです^^

こんな分かりづらい所にあるブログをわざわざ確認しに来ている方ってくらいですから、確実にダフ屋や転売目的でチケットを取ろうとした方じゃないはずですからね!
一緒に楽しみましょうね!!!



と、いう訳で今日はこのへんで!


そして、昨日の記事に拍手してくれた方、ありがとうございました!
ミスチルのチケットの当落発表日を間違って認識していたっていう話題でしたねw
本当におっちょこちょいな性格を直したいですw
なんとか当選することが出来たので、ひと段落です・・・!
今度は、次の抽選で今回落選されてしまった方が当たるように祈ろうと思います!
では、ありがとうございました!
NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR