

え、見間違い?認識間違え?

こんばんはー。






今日、帰って来てから普通にいつも通りにミスチルのファンサイトに行ってたんです。
で、もう少しでチケット当落日だなーって。


そしたら。


皆さん、明日が当落発表日って言ってるじゃないですか・・・・・!!!


え、え、当落発表の日って25日じゃなかったですっけ!?
と、慌てて、チケットの予約をした時のメールを見たら。


はい、24日でしたwwwwwwwww



本当にですね、ずっっっと間違えて認識してましたw

今日もしもファンサイトに行かずに、その事実に気付かぬまま明日になっていたら、確実に何も知らない状態で新着メールを見たことでしょう。

そして、心臓が止まるくらいビビッたことでしょう・・・。

いやー・・・今までのチケットの当落の時はこんな事なかったので、今回のツアーにどれだけびっくりして、慌てふためいて焦って確認していたかが分かりますね!!!←

きっと、公式サイトのチケット予約開始日と間違って認識していたんだろうと思われますww


にしても。
今まで本当にずっと25日だと思ってたので、突然明日です、とかなっても全然心の準備が出来てな(
完全に自己責任ですねwww

いやぁ・・・・明日ですか・・・はぁ、怖いです・・・なんか、ここで書くと凄く現実味を帯びてきてますし。
なんかもう、早くも手が冷たくなってきてますもん、緊張で←

明日の今頃はもう結果を知ってるってことですもんね・・・!!
お願いだから、チケットが当たりますように><
なるべく沢山の本当にミスチルが大好きな方に当たりますように!!!




さて、そんな訳でミスチルの話は続きますよ!

さっき、火曜曲!でtoUをテレビで歌った時の映像が1コーラスも流れましたね!!!!
2005年にNEWS23で歌った時の映像でした^^

初めて見た映像だったので、すごく嬉しかったです!!!
最近、テレビで過去映像がよく流れるので、とても楽しみなんですよねー。





そしてそして、会報の話なんですが、今日やっとポルノもミスチルも届きました・・・!!
二つ同時に届いたのは初めてだったので、なんか得した気持ちになりましたねー^^

もちろん、会報の内容は話しちゃいけないので、内容には触れませんが、二つとも凄く良かったですよ!
というか、それ以外いえないんですけどもww



あと、今年ってポルノの会報3つしか来てないですよね・・・?
毎年4つ会報が来てたので、あれ?とは思ってたんですけども。

まさか今年もう一冊来るってことはないと思うので、なら、来年は5つ来るんだろうか!?とか考えちゃってますが・・・どうなんでしょうか!?
今までこういう事があったのか分からないので、比較のしようがないんですけどもw
ちょっと気になります・・・!




ということで、もう頭の中が明日の事でいっぱいいっぱいになりつつあるので、今日はこのへんで!
明日良い結果をここに書けることを祈っておこうと思います。
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
