まだスタート地点にすら立ててない

こんばんはー。







何故か頭が痛いですw
このシーズンによくある季節の変わり目の風邪かもしれないです←

ただ、風邪か風邪かと思っていても、絶対に体調を崩さないのが私の良いところでs(
朝になったら、間違いなく治っているのですね!



ということで、今日はやっとこさ金曜日なので、だらけてましたよー。
寝てしまおうかと思ったんですが、友人からのメールでやめました。

で、驚いたんですよ!

友人が今日進学先の学校への内定が決まったって言ってまして!
それに、何故驚いたかと言うと。


実はなんですが私も今日、専門学校の内定が決まったんです!!


推薦入試を受けていたんですよ、実は。
ここでは殆ど触れてませんでしたが。

いろいろ書くと場所が特定されるかなと考えて。
学校が特定されるのはマズイかなと思うので。


なので、とりあえずですが、高校卒業後の進路は決まりました!

内定なので、高校を卒業出来ないとマズイ訳ですが!
まぁ、普通に卒業が危ない成績では・・・・ないと信じてます←


ただ、専門学校なので、大学よりもはるかに入学はしやすい方ですし、受かってもこれからが一番大変なんだと肝に銘じておこうと思います・・・。

私のクラスメイトの中に、学校に合格したからと言って遅刻したり、休んだりする子がいますが、ああなっては終わりだと思いますし←
あのままでは、進学しても確実に失敗しますよね・・・人のふり見て我がふり直せ、ですよ本当に。




そんな訳で、あっさりと報告してます。
ここまでは大学組や就職組の皆と比べたら、はるかに苦労が少ないので。
確実に、この後苦労が待っているだろうと思い、あっさりと。

苦労だらけでしょうし、これからは。
本当に覚悟して挑まないと、確実に飲まれますもん、絶対。

いろいろな事を我慢しないといけないでしょうし。
ライブももちろん、多分ブログも今までのように毎日は出来ない可能性が凄く高いですし。

それを今から考えないとなと思うと、夜も寝れなくなりますが!
でも、覚悟を決めていかないとマズイと思うので、しっかり考えようと思います。

と、自分を追い詰めようと思いますよ!←
自分で追い詰めないとやらない人なので、私w




てな訳で、そんな事を考えていますよ!
でも、明るいことも考えないと哀しくなるので、明るいことも!



そろそろ、ポルノの会報が発送されるなーとか!
ミスチルの主題歌のドラマ始まるなーとか!


・・・・あんまりなかったw

あと今日、BUMPの「カルマ」が昼休みに流れたので嬉しかったですね^^
その後もBUMP流れるかと思いきや、違いましたがww

中学時代にリクエストCDしまくってたので、高校でもしたいなと思いつつ、まだしてませんw←
卒業までにしようかなーと思っているんですが、放送部に知り合いがいないのでしづらいw

出来ると良いんですけどもねー・・・難しそうでs(



と、いうことで、今日はこのへんで!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR