ついに始まった

こんばんはー。





気付けば、夏休みも残すところあと明日のみになりましたww

本当にあっという間でしたねーw
いやぁ、高校生活最後の夏休みだというのに、バイトだらけですがw
まぁ、これは進学の費用の為なので、仕方ないですけどもね!


と、いうことで今日もバイトだったんですが、中学時代の同級生と出会いました・・・!

私のクラスに居る子がその子にも私が短期で働いているのを教えたらしく、来てみたんだと言ってましたねw

ただ、中学時代からの友人のその子は高2の時に留学をしてた子で、学年が一つ下になったので、一緒に卒業は出来ないんですけども。



最近になって、もうすぐここを離れるんだなというのがちょっと寂しくなってきました・・・。

前までは、どうせいつかは離れ離れになるんだから・・・とちょっと割り切った気持ちを持っていたんですが、今になってやっぱり寂しいなと思うようになってきて。

夏休みに入って、学校に行かないでずっとバイトしてたからですね、確実に。


こうやって、学校で会ったり、街の中で会ったりっていうのが、殆どなくなるってことですからね。

周りの子は、大体は熊本に残るっていう子達なので、もうその子達とは殆ど会えなくなるのは確実で。
まぁ、会えても予定とかがあるでしょうから、半年に一回とか、下手すると1年に一回とかになる訳で。

いつも、毎日のように顔を見て、話して、近状とか、勉強の話とか、その他のしょうもない話とかをしてきていたのに、突然なくなるっていうのは、やっぱり寂しいです。


夏のこの頃からそんな事考えていたら、この後の体育大会や文化祭は一体どんなことになるんだって話ですがw


でも、こんな事を考えるようになったのは、確実に夏休みに学校に行かずにバイトに行ってたからですね。

仮の社会のお試し的な。
そんなような感じなので。


自分の行動に全て責任を持たないといけないって事は、こんなに大変なのかとお試しみたいな期間ではありますが、思いましたし。

まだあと明日があるので、振り返るのもおかしな話ですがw


うわ、またフリーズしましたww



ここから携帯です。

なんでこんなにフリーズするんでしょうか・・・!


まぁ、そんな訳でこの夏はバイトばかりでしたが、これから先の休みは残された時間を友人と過ごせたら良いなと思いましたね。
お金が許す限り、ですけどw


なんか、周りの子達があまり県外に出ないので、ちょっと心細いですw

でも、やりたい事は決まっているので、もうその道を進むのみですしね!

一人じゃ何も出来ない人にはなりたくないので、ちゃんと頑張りますよ!



さて、そんな訳でやばい時間ですねw

昨日もやばかったというのにw
というより、昨日は途中保存というテを使いましたしw


なので、今日はここで終わらせようと思います←


あ、今日はCDTVにポルノグラフィティのカゲボウシのPVが紹介される可能性があるらしいですね!

可能性ってww


もちろん、録画予約バッチリですよ!

ただ、ですね、これが今24時間TVがやってるので、リアルタイムで見れないのが残念です><

見れるのは、明日24時間TVが終わった後になりますよ。

テレビ完全に占領されちゃったので、明日の夜9時くらいまで自由に使えないという・・・!

まぁ、仕方ないけど!


という事でいい加減このへんで!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR