夏休み振り返り・・・ません!←

こんばんはー。






昨日は・・・いや、今日ですが、暗い記事ですいません!
なんとか譲ってくれる方を見つけたので、切られなくて済みそうです><
危ない危ない!←


さて、そんな訳で今日の話なんですが、今日も特に何もしてないんですよw
用事があって郵便局には行ったんですけども、この前と同じように熱血指導を受けただけですしw


なので・・・何を書きましょうかね・・・!
あ、この記事を書くまでに2回フリーズしてるんです、このパソコンって事くらいでしょうかw←

容量が足りないんでしょうかね・・・ウォークマンは32Gなので沢山曲とか入れてますが、パソコンの容量は考えてなかったですしねw
パソコンにいろいろ入れすぎなんでしょうね・・・・でも減らせないwww←



・・・本当に書くことがないですね!
明日からは3日連続で7時間バイトなので、とてもじゃないですが夏休みじゃないですし、今日で私にとっての夏休みは終わったも当然なんですが、特に何も出来なかったというw

夏休みの振り返りでもしますか!←
もう終わったという事で良いですもん、私の中ではw


今年の夏休みはいろいろありましたねー。
まずバイト。

これはもう本当に初めての事だらけで・・・・ってまだ終わってないので、書くのやめとこww



なので、今年の夏休みといえば何よりのイベントはライブですね!
今回、初めて・・・と言っても遠征の時は泊まりですが、福岡では初めてライブで泊まって。

道に迷うわ、自販機で買ったジュース・・・あ、この話書いてなかったですね!
書こう書こう!←貪欲w


ノドが乾いたので、自販機でコーラを買ったんですよ。
めちゃくちゃ久しぶりに。

それで、コーラを普通に開けたら、その途端にぶっしゅーって吹き出して来たというww

近くに友人が居て、ゲラゲラ笑ってましたw
「○○(←私の本名)ちゃん、持ってるんじゃないの!?」ってw

振ったりしてないのに吹き出してくるって凄いですよねw
私も初めてだったのでめっちゃ笑いましたよw
ライブ前だったので、もうなんでも笑えるという事もありましたがw←

でも本当に、ライブ前だとなんでも許しちゃう的なところありますよねw
まぁ、あんまりにも酷いことだと許せないとは思いますが、大体の事が許せる気がしてくるので不思議ですw


・・・いやーまたライブに行きたいですよ・・・次は一体いつになることやら・・・!!!
確実に来年になるww




さて、ライブで思い出したので、夏休みの振り返りはまた今度にして(←)、違う話。

今日、ニコニコ動画でポルノの「歌詞間違えランキング」っていう動画を見つけたんですよ^^

いや、今日じゃないですね・・・前から見つけてたんですが、何せ30分くらいある動画だったので、観る時間がなくて、今日までちゃんと観てなかったんですよ!


その動画が凄くファンの温かさを感じて好きでした^^
昭仁さんが歌詞を間違えている曲を紙芝居風な動画にしてランキングにしてるんですが、面白かったですw

ニコニコ動画って、動画の上にコメントが出るじゃないですか。

そのコメントが殆ど「昭仁さんなら間違えて良いよ!」とか「アレンジだよ!」とか「間違えないと昭仁さんじゃないよ!」とか、めっちゃ優しいんですよw
まぁ、私も完全同意見なのでそれを微笑ましく観てたんですけどもw

他のコメントも、「この番組観てた!」とか間違えた場所に合わせてコメント打ってたりとかw
皆さん、間違えた場所がどこか覚えてるものですよね^^
私も番組では「今宵、月が見えずとも」の間違えからは記憶ありますよww

君に届かず~その正体!って覚えちゃいましたからね、歌詞w


しかも、その動画は間違えた番組名とか、DVD名とかも挙げてたので、まさに愛の成せる技だなと!
かーなり時間かかりますからねww

いやぁ、凄いですよ。
気になる方は、観に行ってみて下さいね!




ということで、今日はこのへんで!
NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR