活動時間短っっっ・・・!!!!

こんばんはー。







バイトがないと、本当に怠惰な生活を送ってしまいます・・・・なんとかしないとマズイですね><
ついつい、お昼寝しちゃうんですよ・・・・!

今日は夢を見てたんですが、家族も友達も、ともかく話せる人が全て敵になった夢を見まして・・・!


怖かったですね・・・・私にもっと家族や友達、近くに居てくれる人を大切にしないといけないという事を伝える為のメタファーだったんでしょうか・・・ある意味、一番怖い夢だったので、もっと良い人になります、はい。




さて、そしてお昼寝する前、今日はちょっとだけ活動しているので、そのお話を。

ちょっと振込みを母から頼まれたので、ゆうちょ銀行に行ったんですよ。

でも、ゆうちょでの振込みはしたことあるんですが、そもそも通帳にお金を入れるところからしないといけなくて、それがやったことがなくてww

めっちゃアタフタしてたんですよw

そしたら、何回も手順を途中で間違えてw
そのたびに「最初からやり直してください」ってアナウンスが流れるもんだから、めっちゃ恥ずかしかったですw

確か、4回は間違えたんじゃなかろうかと←
混んでる時間じゃなくて本当に良かったです><
後ろに誰も並んでなかったので・・・・!


というか、最初からとか凄い意地悪ですよね←防犯上仕方ない仕様w

熱血指導を受けてるような気分でしたw
「はい、じゃあここ最初から。」みたいなww

心臓が凄いドキドキしてるの分かりましたからねw
かなり冷房効いてるのに、私だけ冷や汗だらだらみたいな←
やっぱり、何でも自分で出来るようにならないとマズイですね><





その後は、妹が部活に行ったので(姉はもともと学校に行ってていない)、久しぶりにポルノのPV集を出してきてそれを観てました!

今日観たのは、「NaNaNaサマーガール」、「DON’T CALL CRAZY」、「今宵、月が見えずとも」、「この胸を、愛を射よ」、「アニマロッサ」、「ワンモアタイム」ですねー^^

はい、好みがバレるっていうww


まぁ、今日観たのはあまり観てないものが多かったので、あまりバレるって程でもないですがw
というか、バレても別に何もないですが!!

いつもなら、「ベアーズ」、「2012sprak」とかも観たりするんですが、あえて!←


そして、2005年より前のものはあまり最近観れてないですね、これを書いて思いましたが・・・!
今度「アポロ」から観ていきましょうかね!!



PVといえば、もうすぐ「カゲボウシ」が発売ですが、そのPVがやっぱり気になります><
DVDとして付くので、すぐにでも見たいですねー!!!

最近はPVがアルバムに付くことが多いですが、やっぱりシングルにもついてくれると嬉しいです^^
その時のシングルを聴きながら最新PVを観れるなんて、最高ですからね・・・!!



おっと、今日はカフェイレじゃないですか・・・!
いやー、曜日感覚が完全い吹っ飛んでるので、何曜日が分からなくなっちゃうんですよね←

カフェイレで「あ、今日月曜日か!」って分かるくらいのレベルなのでww
危ない危ない!



ということで、ネタが尽きてしまったので、このへんで!

・・・いい加減、ぱのよんのレポ書かないとまずくなってきましたねー・・・気力が・・!!←
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR