きっと、素晴らしい作品に違いない!!

こんばんはー。






今日は久しぶりにバイトが休みで家に居れたので、ゆっくりすると思いきや家族で出かけてました^^
かなり久しぶりでしたねー、家族では!


でも、ショッピングセンターをうろついただけなので、特に何をしたという訳でもないんですけどもww
お金が今完全にないので、何も買えないんですよw

いやはや、お金も気力もライブで使い果たしましt(


と!
ポルノの話になったので、ポルノの話を!!


以下、ポルノのオフィシャルサイトから!!
昨日更新されてたんですが、升さんの誕生日があったので、ちょっと触れられなくてですね・・・!!
今日こそは触れよう!と思っていたんですよ^^




1年半ぶりとなる“ドラマ主題歌”を担当します。
岡野昭仁により新たに書き下ろされたこの楽曲は、新藤晴一のアコースティックギターの温かいサウンドを纏って、真に人の温もりに溢れる、ポルノグラフィティにとって新たな珠玉のバラードとなりました!

------------------
36thシングル
「カゲボウシ」
NHKドラマ10 『つるかめ助産院~南の島から~』主題歌
2012年9月19日(水)リリース!!
<初回盤>:1,500円(税込み)SECL-1181~1182 
※初回生産限定盤となり、CD+「カゲボウシ」ビデオクリップ(DVD)付となります。
<通常盤>:1,223円(税込み)SECL-1183
※<通常盤>の初回仕様のみスリーブケース付きとなります。

【収録曲】
M1:カゲボウシ
作詞:岡野昭仁 作曲:岡野昭仁 編曲:馬場一嘉, Porno Graffitti

M2:ルーズ
作詞:新藤晴一 作曲:新藤晴一 編曲:田中ユウスケ, 立崎優介, Porno Graffitti

M3:やがて哀しきロックンロール
作詞:新藤晴一 作曲:新藤晴一 編曲:田中ユウスケ, 近藤隆史, Porno Graffitti





ついに、カップリングのタイトルも決まりましたね・・!!!!
今回、昭仁さんの作詞作曲が1曲と、晴一さんの作詞作曲が2曲ですか!

わくわくですねー!!

タイトルが二曲とも、若干暗いのできっと晴一さん節が炸裂するんだろうなと予想!!←
定期的にこのテのタイトルの曲を書いてくれるので、晴一さん節を聞けるのが楽しみですねー^^


そして、もう一つ嬉しいのは初回版がPV付きってことですね・・・!!!!!

この前、晴一さんのツイッターで確かPV撮ってる的な発言が出てた気がするので、結構最近の二人を見れるっていうのが、楽しみで仕方ないです!!
まぁ、この前見ましたけど!←


今回のPVはどんなPVなんでしょうか・・・!!!

あ、今度のカフェイレで「カゲボウシ」を初オンエアしてくれるみたいなので、その時にPVの話してくれることを期待しちゃいましょうかね・・・!!←

バラードって書いてありますし、結構ゆきのいろ的なPVだったりするんでしょうか・・・?
もしくは、ちょっと違うテイストにする的な・・・・・なんにせよ、楽しみです^^


ライブが終わってから、完全にポルノ祭りになってるので、新曲の情報とか入ると凄くテンションが上がりますねー!


ライブツアー後半に行けないのは残念ですが、カゲボウシを聞きながら後に届くであろう会報を楽しみにしていようと思いますよ!!




あ、会報で思い出しましたが、そろそろミスチルの会報の継続費を払わないとまずいです・・・・!
今月のお小遣いをもらったら払いに行かなければ!

それにしても、ミスチルの会報はいつ届くんでしょうかww
まぁ、待つことには慣れたので良いですけども!!←




と、いうことで今日はこのへんで!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR