自分の飼育法バトン

こんばんはー。








今日もバイトでしたー。
まだ3日目だというのに、この疲れは何wwww


あれですね、きっと最近新しい環境に行ってなかったので、脳が処理しきれてないんでしょうね!←

思えば、高校に入学した時も最初の1ヶ月は凄い疲れましたもんw
今は完全に慣れたので、こなしてる感じですけども(


そして、昨日も書いたとおり、レジでしたよ・・・・。


あれなんですよ、今日休憩室で休憩してたら

「あのさ、今レジに短期の子入ってるけど、店長なんでレジに入れちゃうんだろうね。今の時期忙しいから、レジに入れたら焦らせちゃうし可哀相じゃん。」
『本当にそうだよね。』
「普通は入れないよねー。」

という会話を聞いたんですが、聞き間違いでなければ、確実に私の事ですねそれwwww

本人おるがなw

まぁ、別に悪口じゃないし、聞いててもなんら支障はないですが。
あ、でも若干
「・・・じゃあ、何故私はレジに入ってるのだろうか?」
という気持ちになる分、支障ありそうですがwww


・・・というより、私のほかにも高校生いるのに何故レジに入れられるのは私だけwww
他の子は品出ししてるので羨ましくて仕方ないんですがww


で、今日はレジの・・・なんだっけ・・・なんかなんちゃらっていう(←早速忘れている)機械の操作を教わったんですが、その機械の操作もね・・・私の小さな脳みそでは対応出来てないというww

その機械の操作を習った後は早速実践で、店長さんや他の店員さんと一緒にレジをさせてもらってたんですが、とてもじゃないですが、あれを一人でやろうだなんて・・・・w

それなら、まだ会計一級の試験の勉強の方が出来る気がする←


レジには2台機械があるんですが、あの・・・なんちゃらってい(以下略
その機械っていうのが、商品をピッピッやるやつと、お金を出すやつで。

今日はお金を出すやつを教えてもらって、そこからおつりやら、領収証やら、レシートやらを出して、お客さんに渡してたんですよ。

それだけならね、まだ出来そうなんですけどもねー・・・←

明日習う、商品をピッピッするやつがね・・・本気であれ複雑なんですよw私にとってはw

なんかその日の特売品はその日その日で打たないといけないし、魚とかあったら瞬時になんの魚が見分けてその魚の値段打ち込まないといけないですし。


・・・・明日私はきっとピッピッし間違えることでしょう・・・←



まぁでも、これも進学の為ですし!
なんとか乗り切ろうと思いますよ・・・・!!
あと7日(休みをちゃんと入れてもらえればw)!!





さて、ずっとバイトネタなのもアレなので、今日はバトン。

ちょっと飼育法バトンなので、口調をいつもと変えてますw

見たい方はどうぞw

バトン

Q1 【名前】
A1 あおふうせんらしい←
Q2 【分類】
A2 に、人間。(というひねりのない答えしか思いつかなかった・・・
Q3 【生息地】
A3 音楽が聴ける場所によく出没するらしい←
Q4 【好きな食べ物】
A4 辛い食べ物は好きでよく食べているらしい。
Q5 【嫌いな食べ物】
A5 レバーがどうしても食べられないらしい←
Q6 【活動時間】
A6 大体朝10時くらいに起きて、夜は1時くらいに寝る感じらしい(休日の場合)
Q7 【長所】
A7 ・・・き、基本的には真面目・・・(で通ってるはずww
Q8 【短所】
A8 せっかちで、いつも何かに追われているように見える←
Q9 【狂暴性】
A9 好きなものを馬鹿にされたり、否定されたりすると、口調や態度が酷くなってくる←
Q10 【飼育するにあたっての注意】
A10 とりあえず、音楽を取り上げないで下さい←
Q11 【仲間について】
A11 同じ環境や同じ趣味の人とは仲良くなりやすいらしい。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR