やる時とやらない時の差・・・!!!

こんばんはー。






今日はいいかげんに課題をしようと思ったので(←遅い)、しましたよ!

なんとか、OCIの課題は全部終わりました・・・!!

ホントは何日もかけて終わらせる系の課題だったんですが、私は課題をやり出したら全部やらないと気が済まなくなる性格なので、全部やってしまいましたwww


朝の11時過ぎからやってたんですが、終わったのは夜の8時過ぎでしたwww
まぁ、途中で寝たり(←)、ご飯食べたり、出かけたり(←)したせいだと思いますがw

ちなみに課題の内容は、辞書で英単語を調べてその単語の使われ方とかが辞書に載ってるので、それをノート1ページにわたって書くというやつでした。

単語1つにつき1ページだったので、途中でノートを放り出してしまおうとした瞬間が10回ほどありましt(


しかも、28単語もあるというwww
受験生にやらせる課題じゃないだろ、これwwwwwww

なので、28ページ分書かないといけなかった訳でw

私は絵をもの凄いデカく書いたり、字をでかく書いたりしましt(
もう、手抜きだなこれ、やっつけだなこれ、って1秒で分かるようなノートにwww

・・・・きっと、クラスの皆は丁寧にじっくりやっていることでしょうね・・・。

私は本当にあんなノートで良かったのかと今から不安になりますが、まぁ28ページ埋めたので、それで良しとしてくれるでしょう・・・というか、あの手抜きでも結構時間かかりましたからね。

確か、14ページ仕上げるのに2時間かかってたので・・・4時間くらいは。
途中で集中力がなくなったりしたので、多分4時間半はかかっている事でしょう・・・。


でも、とりあえずやっつけで課題を終わらせたという事にします←

あとの課題は、家庭科と・・・確か情報処理もあったような。
でも、まぁ先にやるべきは家庭科ですね。

明日にでもやりますか。
明後日からバイトが始まるので、それまでにほぼ全てのものを終わらせておきたい!

いや、それは無理でも(←)8月までには全部終わらせてやるぜ!!!

何気に学校(とよく言われる環境の中では)では最後の夏休みですし!
最後くらい、有終の美を飾ろうじゃありませんか!!!←

って、姉に言ったら
「絶対無理だね」
って即答で言われましたがww

去年までが酷かったですからねw←
課題を終わらせないで学校に行った事はないにしても、ギリギリまでしてなかったですし(



・・・・ともかく、頑張ります!





さて、そんな訳で今日はずっ~と課題をしていたので、本当に何も出来てないんですね!!

あ、さっきの出かけたっていうのも、母の夕飯の買い物について行っただけなので、何もしてないですしw
ちらっとうなぎの値段を見たくらいしか←


そういえば、明日ですっけ?
土用の丑の日。

実は、先週の土曜日にうなぎ食べちゃったんですよねw←
スーパーで780円な上に更に半額シールが貼ってあったので、「あら安い」と思ってw

骨、めっちゃ多かったですけどねwww
まぁ、安いのなので仕方ないですw

うなぎと呼ばれるものが食べれただけで良いです←

なんか、年に一度はうなぎ食べときたいみたいな気持ちありませんか?(

それがたまたま先週の土曜だっただけの話ですよ!
多分、これを逃すとうなぎ今年食べれないなと思ったのでw

基本的には、うちでは・・いや、どの家庭でもうなぎ出ないですしね!

前に友人のお弁当にうなぎが入ってた時は、本当にびっくりしましたが!
普通は入ってないですもんww
しかも、別に全然時期が違ったという←





あと、明日からロンドンオリンピックじゃないですか!
スポーツは全然興味ないので、特に見たいと思わない方の人間ですが、オリンピックは気になります←

にわかファンとして、応援していこうと思いますよ!(


と、いうことで今日はこのへんで!




そして、昨日の記事に拍手してくれた方、ありがとうございました!
昨日の記事は人の見られ方って不思議だなという感じの記事でしたねw
まさかのアニメ好きに見られやすいというw少なくとも、ポルノミスチル、BUMP好きには見えないそうですw
なので、これからもっとアピールしまくっていきたいと思います!←
では、ありがとうございました!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR