

予想外な事が起こる時って同時なのかもしれない!

こんばんはー。







今日もだらだらと過ごしてしまった・・・・。
ま、まぁ、バイトが始まれば凄く忙しくなるので、これが夏休み最後だと思ってだらけているんですけどもね!←

課題も、いい加減進めないとなぁと思いつつ、全然手をつけてすらいないというw
・・・・このブログを更新が終わったら、さすがにしようと思いますよ・・・!!




さて、今日はちょっと驚いたことがあったので、その話題から。

とあるサイト様から、メッセージが来ていたので何かなと思ったら、このサイトの事を既にサイト内で紹介してくださってると。

このサイトさんというのが、JPOPのレビューを書いているブログをまとめているサイトさんだそうで。
それで、たまたま私のサイトを見てくれたみたいで、このメッセージをくれたみたいです。

驚きですね・・・!!

向こうではこちらのサイトの宣伝もしてくれているみたいなので、というか見に行ってみたらされていたので、こちらでも、このサイトさんの宣伝(らしきこと)をしているんですけども!!

ちなみに、そのサイトさんというのはJPOPマニアさんというサイトでした。

ちょっと宣伝すると、「じゃらん」や「ホットペッパー」を運営している株会社リクルートの子会社として「bestmania」という新感覚のランキングサイトを運営しているそうで、音楽のサイトとしてはニュースに取り上げてもらっているサイトさんだそうです。

すいません、凄い紹介の仕方になってしまってますけども・・・!


それで、リンクを繋がせてもらえないかというものだったので、早速繋がせてもらいました!

ちなみにちなむと、このサイトはここで紹介してくださってるみたいです^^
ありがたい限りですね・・・!こんなサイトだというのに!!!


JPOPに関するレビューをまとめているサイトさんだそうなので、音楽が好きな方は是非!

私もさっき行ったんですが、結構いろんなジャンルの音楽の事をまとめていたので、面白かったですよ^^
気になる方は行ってみてくださいね!

ちなみに、このサイトの下のリンクからも飛べますよ!まぁ、上のボタンから行った方が早いですけどもw




さて、なんか慣れないことをすると、ぎこちなくなりましたが、ご了承ください!←
ともかく、驚いたので先にそれから書いておこうかと。



そして、もう一つある意味で驚いた話題を。

さっき、晴一さんのツイッターを見に行ったら、なんと!ななんと!


いきものがかりの水野良樹さんのツイッターにコメント(という言い方しか分からないww)しているじゃないですか!!!!!!!!!←

よっちゃん!!!←いきものがかりの中での呼び名


姉が大のいきものがかりファンでファンクラブに入っているということで、いきものがかりの新情報、新曲、ラジオでの情報などは全て私に入って来るので、勝手に凄い親近感を持っていたんですが(←)、まさかの晴一さんが関わってくるとは・・・!!

驚きですねー!
事務所が違うので、あまり関わりがないのかと勝手に思っていましたよ!←

でも、良く考えると、よっちゃん(すいませんが、この呼び方でいつも呼んでいるので)は結構晴一さんと考え方が似ているなと思う面が凄い多いんですよね。
というか、一番似てるんじゃないかと←

いやぁ、類は友を呼ぶ的なことでしょうか?(

よっちゃんは凄いことにツイッターのコメントに一人ひとり全て返事をするという素晴らしい方なので、勝手にテンションが上がりました^^

晴一さんも、そのことでコメントを残していたんですけども。

それにしても、凄くないですか?
一人ひとりって言うのはもちろん、一般の人に対してもですよ?

私みたいな、有名人でもない人がやってるなら分かりますけども、よっちゃんって立派な有名人ですからね・・・!!
凄いとしか言いようがないですよ・・・!


是非とも、これからも晴一さんが絡んでくれることを祈ります←

凄く仲良くなったら、もしかしてもしかすると会報の企画に登場してくれるんj(
だって・・・あの有名なアーティストの皆さんも出てくれてますし!(会報の内容なので、話しませんが!)

出てくれたら良いのに!!!!姉も私も万々歳!!←



と、いう話でした!
なんか、驚いた話ばかりの更新になっちゃいましたが、このへんで!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
