

一回じゃ分からなかった・・・!

こんばんはー。







今日の朝、学校もないのに無駄に早起きして6時過ぎに起きて、めざましテレビをそのまま見てたら、ミスチルの新曲のCMが流れたので、やっと聞けました!!!!

一昨日から解禁されていたというのに、何故かずっと見れてなくて、CMのたびにドキドキしてたんですが、一向に流れずwww

それなのに、妹は6回見たとか言ってましたしwww

・・・不公平だ!不公平だよ!酷い!!←


でも、今日やっと聞けたので嬉しかったです^^

凄い好きな曲調っぽかったです!
何せ一回しか聞けてないので、全然わからなかっt(

ネタバレになるので、詳しくは書かないですが、ともかく早くもう一回聴きたいと思わせてくれる曲でした!
早く聴きたい!




さて、今日は三者面談でしたよー。
特に問題行動を起こすような勇気の持ち主ではないので、そこまで何か言われることはなかったですけども!


昼からだったので、その前に病院と美容院に行ってきました!

病院は、最近なんか知りませんが足に蕁麻疹が出来てしまったので、それを診療してもらおうということで。


でもですね、結局理由は分からないままでした・・・・。
なんで出来たのか分からないと、これから先注意のしようがないじゃないかと思いましたけども・・・分からないと。

なので、塗り薬だけもらって、帰ってきました。
き、利くんだろうか?←


その後は、髪の毛が凄い増えてしまったので、髪を切りに行ってきましたよ!

そしたら、高校の制服で行ってたのに
「あら、中学生?」
って言われましたwww


・・・・じゃあもうどうしろって言うんですかwwww←


私服で行って、中学生に間違えられるのなら分かりますけど、高校の制服着て行って間違えられるとか、もうどうしようもないじゃないですかw

それが凄い遠くの美容院なら分かりますけども、結構高校から近かったですしw
・・・まぁ、私のアホな感じなオーラがいけないんですね、分かりました!←


ちなみに、前回切った時よりちょっと短くなったかなーと。

鬱陶しかったので、ガッツリ切ってもらったつもりだったんですが、姉は切ったことに気づきませんでしたw
・・・そこまで思い切れてなかったようでs(

でも、あんまりばっさり切りすぎると、なんか失恋したのかなみたいな(←固定観念w
はい、私はまだ恋愛の話は早かったですね、やめます!!!←



さて、話すことが終わりましたwww

あ、昨日の27時間TVちょっと観てましたって話くらいでしょうか!←
すっかり書くのを忘れてたんですけども!

いいとも!ってホントに安心して見ていられるので、良いですよねー^^
他の番組だとちょっと不安になっちゃうので、あまり見てないんですが、今年は見れました!

・・・ってこれだけなんですよねw


なので、今日はこのへんで!
これからカフェイレ聴きますー^^

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
