そんな事、考えたこともなかった

こんばんはー。





テンプレートを夏仕様に変えました!
ペンギンが可愛かったのでw



今日からついに夏休みでしたー^^
が、特に何をしたというわけではないというww

なので、宿題も一切やってないですしw←
こ、これからやろうとは思ってますよ!?(

ただ、こういう生活が後半まで続くとヤバイと思うので、気をつけていかねば・・・!!


でも、今日は外に出ていない訳ではないんです!
アルバイト先のスーパーに書類を出しに行ったりとかはしてますし!←

ただ、その後帰って来てからは特にwww


夕方過ぎてから、夕飯の買出しについて行ったくらいですねw
その買出し場所には、ツタヤがあったので、そこを見たり。


そしたら、ひそかに探していたSEKAI NO OWARIの「眠り姫」のCDが中古で売っていたので、買っちゃいました^^

SH3F0559.jpg




本当は新品で欲しかったんですが、ここのところの出費ラッシュでどうしても、中古でしか買えなくてですね><

お金がないと言いつつ、探していたものだったので、どうしても欲しくて←

セカオワの曲、好きなんですよね!
サカナクションやフジファブリックと同様に、あまりここでは書けてないですが!


特にこの「眠り姫」はMステで聞いて「おお!」と思って、好きで。

まぁ、前にもセカオワの事はここでちょっと書いてはいたので、聞いてはいたんですけども、今回の曲は今まで一番に欲しいなと思ったので。


ちなみに、セカオワを初めて知ったきっかけっていうのが、2010年のMUSICAでセカオワのインタビューをなんとなく読んでて、そこでボーカルの深瀬さんが「どんなに見た目が気持ち悪い虫でも、殺した時に何も感じられなくなるのはイヤだ。何も感じないのは、その命があったことすらこの世から消してしまうことだから。」って言ってたのが、凄く心に刺さったからですね。


それから「虹色戦争」とか「インスタントラジオ」とかを聞いた訳なんですが、本当にインタビューの時の印象のままの歌詞だなと思った思い出がありますね。

あとはもう、本当に声が綺麗です。
こんな綺麗な声が自分のノドから出たら、カラオケで歌いまくってそれを全部録音するレベルですよ←


もしも、機会があれば聴いてみてくださると嬉しいです^^
まぁ、私が言うのもあれな話だとは思いますが・・!!



さて、そんな訳で今日はそのCDを買ったくらいしか主に書けることはないんですけども!
明日も特に予定はないですしww


あ、ただ、姉妹達が体験入学に行くみたいなので、私はその間家でお留守番ですよ^^

・・・よーし!ライブDVD見よう!!←宿題しろよw


と、いうことで、ちょっと書くことがあまりなかったですが、このへんで!


プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR