いじられキャラが好きだという新事実

こんばんはー。







ちょっと「トイ・ストーリー2」を見てたら、面白くて最後まで見たらこんな時間にwww

トイ・ストーリーの話は知ってたんですが、実は映画を最初から最後まで見たことはなくて。
それで、今回は最初から最後まで初めて見たんですよ!

そしたら、めっちゃ面白かったです・・!!

3が見たくなりました!
明日にでも、レンタルで借りてきたい←


それで気づいたことなんですが、私はどうやらレックスが好きなようですwww

あ、見たことない方に一応言っておくと、あの恐竜みたいな子ですよw
緑の。
家にあるんですよ、レックスの人形がw

あれです、なんかいじられキャラが好きになる率が凄い高いって事が分かりましたw←

・・・二次元でも、三次元でもいじられキャラが好きになるんですね、なるほど!!

分かりますよね?
あの方ですよw←


そんな訳で、トイ・ストーリーが面白いので、見たことがない方・・・と言っても、私くらいでしょうけども、観てみてくださいね^^




さて、ちょっと時間がやばいので、この辺で日常の話へ移りたいと思いますよ!!←


今日は、バイトの面接がありましたよ^^
まだ、採用かどうかの連絡は後日来るそうなので、詳しくは分からないですが、ともかく雇ってくれたら良いなと願うばかりです><

ただ、短期なので・・・雇ってくれる気がしない・・・!!!←

これで雇ってくれたら、凄い人手不足に違いないですね・・・!!



あ。
トイ・ストーリーを見てたので「トッカン」を見忘れましたw
まぁ・・・先週も見てないので、もう良いですか!

ドラマって、一話を見てしまうと満足してしまう感あるんですよね←

なので、最近はずっとドラマを最初から最後まで見るってことが出来てませんw
映画とかなら、一回見るだけで終わるので、見れるんですけども!

ただ、映画もあんまりシリーズが多いと無理ですがw←

なので、漫画のすっごい巻数があるやつのかも無理です><
読めて20巻くらいまででしょうか・・・。



はい!
すいません!
時間がないので、今日はこのへんにします・・・!

明日はクラスマッチで体力を使うので、早めに寝ないといけないんですよね><

なので、すいませんが、コメントのお返事も明日にします><
本当にすいません><

では、このへんで!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR