

予想外だと言うけれど、何を基準に予想しているんだろう

こんばんはー。




今日も凄いニュースが入って来ましたね・・・!!!

以下、ポルノのオフィシャルサイトから!!




2012.7.10-Live-

「ap bank fes'12 Fund for Japan」&「テレビ朝日ドリームフェスティバル2012」

今年行われる2つの大きなフェスに出演が決定しました!
4回目の出演となる「ap bank fes」では屋外でBank Bandと演奏。
2年連続出演となる「テレビ朝日ドリームフェスティバル」では、対バン形式のLIVEを楽しんで頂けると思います。
ワンマンLIVEとはまた違ったポルノのステージを是非お楽しみ下さい。

※両フェスともに、ポルノグラフィティ オフィシャルファンクラブ love up! でのチケット先行受付の予定はございません。

●ap bank fes’12 Fund for Japan みちのく
出演日:2012/08/18(土)
会場:宮城県国営みちのく社の湖畔公園(宮城県柴田郡川崎町)
チケット代:1日券・9,000円(税込)、2日券・18,000円(税込)
お問い合わせ先:ap bank fes'12 Fund for Japan みちのく事務局 0180-992-733
※24時間音声テ-プ対応
※PHS、一部の携帯・固定電話、国際電話、列車公衆電話からはご利用になれません。
通話料有料となります。
※その他、イベント、チケット情報などに関しては、オフィシャルサイトご覧下さい。
   http://fes.apbank.jp (PC・MOBILE)


●テレビ朝日ドリームフェスティバル2012
出演日:2012/10/08(月・祝)
出演者:斉藤和義 / サカナクション / flumpool / ポルノグラフィティ and more
会場:国立代々木競技場第一体育館  
チケット代:9,800円(税込)
 【先行発売】07/13(金)正午12:00~  
 イベントオフィシャルHP[http://dreamfestival.jp]にて受付
 【一般発売】09/09(日)午前10:00~ 
お問い合わせ先:ディスクガレージ  0180-99-3383
 ※24時間テープ対応、PHSからは不可
 ※このイベントのオンエア予定はございません。
 ※メンバーの映像コメントが、イベントのオフィシャルサイトにてUPされる予定です。
 ※出演発表情報に伴い、情報番組などで「ドリームフェスティバル2011」出演時の
   映像がオンエアされる可能性があります。
 ※その他、出演者情報、イベント、チケット情報などに関しては、オフィシャルサイトをご覧下さい。
   http://dreamfestival.jp/




本当に凄いですね・・・!!!
今年は大忙しにも程がありますね><

体調には本当に気をつけて欲しいです><
フェスに2つも出る上、そのフェスの最中もまだ全国ツアー中ですからね・・・!!



でも、apフェスに出てくれるのは嬉しいですね!
apフェスの場合だと、DVD化される可能性がありますから!

ただ、今回は3つの会場でやるので、どこのがDVD化されるのか、分からないですが!!

今回のapフェスには、スピッツが出たりと本当に予想外のアーティストがどんどん出ているので、どこの会場のがDVD化されても良いんですけどもね^^

というか、ミスチルとBankBandが出てますしね!←


そしてそして、またもやドリームフェスと!!!
去年は昭仁さんが下ネタ全開でやってましたが、今年はどうなるんでしょうかww

てか、テレ朝凄い←

ただ、またもやテレビオンエアなし、と・・・・!!!
もう、MステSPで良いじゃん!!!←

どうせ絶対見に行けないので、オンエアして欲しいところ←

というか、関東圏でばっかりやり過ぎなんですよ・・・・全くけしからん(←誰だ
ずるいや、ずるいや!!!(



そんなびっくりなニュースもありますが、さっきのBUMPが主題歌歌ってたドラマ見忘れましたwww
まぁ、どうせいつか聞けますし、良いですかね!←

ちょうどお風呂の時間だったので、入ってたら・・・あ!!みたいな。

あ、11日の0時ジャストから配信スタートじゃないですか。
もうそれ取っちゃおうかなー!←

というか、ミスチルの新曲も同じ時刻からスタートなんですよ!
昨日も書きましたけども!

なので、そこから取っちゃおうかなーとも思ってますね!ふふふ!←




あとですね!
誕生日に友人からプレゼントをもらいました^^

昨日もらってたんですけど、パソコンの調子が悪くて画像がアップ出来なかったので、今日アップします!


SH3F0553.jpg

サカナクションのアルバムを中古でもらったのでした^^
前から欲しかったんですが、ずっと買えてなかったので、本気で嬉しかったです><

ここを見ていたら、ここでも感謝を言おうと思います!
本当にありがとう!
すっごく嬉しかったです><


早速、めっちゃ聞いてますよ!
特にシングルだと「ルーキー」、アルバム曲だと「アンタレスと針」、「エンドレス」って曲が好きですね^^

サカナクションも、フジファブリックと同じくあまり話題に書いてないですが、結構聞いてるんですよ!
私的には、多分系統は似てると思います。
キャッチーで耳に残りやすいっていうのは。

でも、あくまでも私的に、という話なので、「違うよ!」っていう方がいたら・・・いや、いると思うので、その時はすいません><



では、今日はこのへんで!



プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
