!が多めな更新

こんばんはー。





今日は!!!!
この話題からですよね!!!!!!!!!!!!!!


BUMP OF CHICKENの新曲がドラマの主題歌決定!&シングル発売決定!!


以下、サイトからですよ!




New Single「firefly」発売決定!

2012/07/09

23rd Single「firefly」
フジテレビ系火曜9時ドラマ「息もできない夏」主題歌
2012年9月12日発売
TFCC-89396 ¥1,050(tax in)
M1.firefly
M2.未定

「firefly」着うた(R)、RBT
7月11日(水)AM0:00配信開始
レコチョクへのアクセスはコチラから
http://recochoku.jp/bump/



つ、ついに、BUMPの新曲が決定ですよ・・!!!!
しかも、初のドラマ主題歌!!!

どんだけ豪華なんですか!

今日のめざましテレビでちょっと言われていたそうなんですが、またもや寝てて見ていないというww
タイミング悪いです、本当に私・・・!!!


って、またもやポルノのシングルと発売日が近いwwww
毎回思いますけど、本当に発売日が近くないですか?(

お財布が嬉しい悲鳴を上げますねww


てか、BUMP最近凄いペースで新曲出してくれますよね^^
本当に驚きが隠せませんよ・・・!

どんな曲なのか、本当に楽しみで仕方ないです><

レコチョクで取っちゃおうかな←

ミスチルももうすぐ配信なので、同時に取っちゃおうかな(




そしてそして!
さっき、ポルノのサイトに行ったら、これも更新されてました!!

会報の発送日!
今週の金曜日の13日らしいです^^

何日くらいに届きますかねー・・・遅くとも、18とかには届いて欲しいところ!
でも、まぁ、多く見積もって19、20日くらいかなと思っておきましょうか←

ツアー中盤戦のチケットエントリー紙も入ってますねー!
私はもう中盤以降はライブに行かないので、関係なくなっちゃったんですけどもw

次のツアー、もしくはライブの為に運を取っておく・・・という気持ちでいようと思いますよ!!




そして!
もう一つポルノの話題!!


見ましたか、あの新しいグッズ・・・!!!
見ていない方は、今すぐサイトへゴーですよ!



ま・さ・かの折り畳み自転車・・・!!!!!!!

凄いですよね、初めて見ましたよ、グッズで折りたたみ自転車ってwww
まぁまぁのお値段しますし、あれは相当なお金持ちでしか無理でしょうね・・!!!

個人的に、今高校の通学に使ってる自転車を進学と同時に買い換えようと思ってるので、ぶっちゃけ欲しいですが、お金がないwww

でも、欲しいですねー、無理でしょうけどw

奇跡が起きたら買える・・・・かも、しれないです、もしかしたら!←
ほぼ無理ですがw


そして、晴一さんのツイッターでは、ツアーのリハーサルの事が呟かれていたり。
もうすぐですね~^^

長~いツアーなので、本当に体調だけは気をつけて欲しいです><



あと、今週末じゃないですか、CDTV!
うっかり忘れちゃうんじゃないかとドキドキなんですよね、深夜だと・・・!!
まぁ、忘れて寝ちゃったことはないですがw

後で、録画予約してきます←



と、いうことで、今日はこのへんで!




プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR