テストのお話

こんばんはー。




今日は学校帰りにもの凄い雨に襲われましたよww
どしゃ降り過ぎて、もはや笑いすら出てくるレベルの雨でしたね!(

帰って来てからすぐにシャワーを浴びて寒さはどうにかなったものの、制服が心配ですよ・・・。
乾くのだろうか・・・←



そして、今日はいろいろとありましたねー。

一時間目から情報の実技のテストで撃沈するという事態が発生しました^^←
実技のテストでは、情報処理検定1級の問題を解くんですけども。

その問題っていうのが・・・あのですね、ちょっと説明しづらいんですが、公式やらなんやらを使って、シートを4枚作らないといけなくてですね。

そのシート2で使う公式をですね、おもいっきしド忘れしまして!
その後のシートが殆ど解けなかったという!!


ちなみに、この情報の試験では、最終的に出来上がったシート4を提出するんですが、このシート4に名前くらいしか書けなかったんですね!!!

実技点が0点ということが確定しましたね・・・!!!



やってる途中で、焦り過ぎて泣きそうになりましt(
でも、泣いてる暇も勇気もなかったでs(

もう、どうにでもなれば良いと思います←


なんで本番に弱いんだろう、私・・・!
ワープロ検定の時も、手が震え出して手の筋が攣ったみたいな感じになって、落ちましたからねww

この情報処理の問題も、本当にいつもは全然シート2で引っかかるなんて事は、絶対ないんですよね。
いつもなら、最後の方で引っかかるんです。
でも、今日は最初で引っかかっちゃったというね!何で今日に限って!!!

・・・・・緊張に強くなりたい、切実に。


あー明日、情報の授業で怒られることほぼ決定ですね・・・・学校爆発すれば良いのに←
怒られるの慣れてないので、本気で嫌なんですけど・・・・あー憂鬱だ。



という、とても残念な事もありましたが・・・・ってまだ引きずってますが!
なんとか、乗り切ろうと思いますよ!!




さて、明るい話題に変えましょうか!
・・・・思いつかないですがw

あ、そういえば、期末テストが今日で全部返って来たんですが、赤点なかったです^^
まぁ、当然っちゃ当然ですが、嬉しいですねー!

他の皆の点数が高過ぎてビビりますがww

多分、追試には引っかかってないので、とりあえずは安心ですー!



ということで、やっぱりネタがなかったので、このへんで!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR