限りがあるからこそ、価値がある

こんばんはー。






今さっき気づいたんですが、今日でこのブログを始めてから丁度2年経ってました・・・!!!
なので、2010年の7月3日からやってたんですねー・・・早いです、本当に!!!

あの頃は、高校に入学してすぐだったのに、もう今や高校最後の夏ですからね・・・早い!


2年間も続けてくれたのも、読んでくれている皆さんが居るからです!
本当にありがとうございます!

3年目に突入しても、よろしくお願いします><
何か企画が出来たらしたいと思っておりますので!!


最初の記事みたら、酷過ぎて笑えましたwwww
まだ、音楽の事も今ほど書けてないですもんw

あの時は、まだ自分をオープンに出来てなかったんですよねw
ポルノやミスチルやBUMPは思いっきりハマって聴いてたんですけども、語り過ぎて引かれるんじゃないかとか思ってたのでw

・・・・今は引かれても良いやと思って書いてます^^←
でないと、私は書くことがないので(





最近、本当に雨が酷過ぎて学校に行くのがキツイですww
今日は雨も風も強くて、ちょっとくじけそうになりましt(

今さっき、テレビで北九州は激しい雨に警戒ってニュースがやってましたが、本当に警戒しないとですね。
ちょくちょく電車も止まってるみたいですから。

・・・学校は別に通常通りありますけどね!!!←

ちなみに、水泳も今日も通常通りありましたww
寒過ぎて体が全然動かなくて、溺れるかと思いましたw

金曜にもありますが・・・・晴れて欲しいなぁ・・・無理だろうなぁ・・・!




はい、話を変えまして!
ポルノファンなら、この話題ですよね^^


と、いうことで、まずはこちらから!!!

ポルノグラフィティのニューシングル発売決定!!!



ついに来ました!!!
ポルノのニューシングル!!

昨日のカフェイレで晴一さんが「今日は重要な発表があります」って言ってたので、まさかとは思ったんですが、本当にシングルの発売発表でした・・・!!!

以下、オフィシャルサイトからです^^



2012.7.3-Release-

9/19(水)36thシングル「カゲボウシ」リリース決定!!

8月から放送となるNHKドラマ10「つるかめ助産院~南の島から~」の主題歌となる楽曲のリリースが決定しました! 2年半ぶりとなる“ドラマ主題歌”を担当します。
岡野昭仁により新たに書き下ろされたこの楽曲は、新藤晴一のアコースティックギターの温かいサウンドを纏って、真に人の温もりに溢れる、ポルノグラフィティにとって新たな珠玉のバラードとなりました!

36th シングル
「カゲボウシ」
2012年9月19日(水)リリース!!
初回盤:1,500円(CD+DVD)税込 SECL-1181~1182 
 ※DVDには「カゲボウシ」のビデオクリップを収録予定です。
通常盤:1,223円(CDのみ)税込 SECL-1183

【収録曲】
M1:カゲボウシ
作詞:岡野昭仁 作曲:岡野昭仁 編曲:馬場一嘉, Porno Graffitti

他2曲収録予定

NHK「つるかめ助産院~南の島から~」
放送予定:2012年08月28日(火)放送開始



本当に嬉しいですね^^
今年は、ツアーで忙しいから無理なのかなと思っていた矢先だったので!
無理はしないで欲しいですけども!


しかも、ドラマ主題歌ですよ!

って、いっつも思うんですが、この2年半ぶりっていうの・・・「瞳の奥をのぞかせて」でのドラマ主題歌が最後って事ですよねw


去年月9の主題歌で「EXIT」やってたやん!!!←
それをカウントしてないじゃないですかww

EXITは2011年の最初なので、約1年半ぶりくらいになりませんかw
はい、揚げ足取りやめますw(


そして、今回も昭仁さんの曲ということで。
バラードですか!楽しみですねー^^
昭仁さんは明るい曲調の曲が多い気がするので、余計に楽しみです!

しかも、PVも付くと!!!
こりゃあ買うしかないですね!!←
お金足りるかなww(

でも、なんとしてでも買います・・・!!!!

今からわくわくしてきました^^




そして、お金がないといえばw

明日発売の幕張ロマポルのDVDはほぼ見送りが決定しました><
福岡への旅費で全部消えました・・ww


ライブDVD買って、ライブに行けなくなるなんて、本末転倒な感じがしたので。
というか、せっかく福岡公演のチケットが取れたのに、行かないなんて選択肢ないですが!

なので、また今度、お金があった時に買います!
いつになるか、本気で分からないですが!
多分、来年とかになるんじゃないか・・・←

早く欲しくて仕方ないんですけどもね><
こればっかりは、学生なので仕方ないです・・・><

DVDよりも、ライブに行くことが最優先なので!!

ライブを楽しみます^^




と、いうことで、今日はこのへんで!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR