

あの冷静さは、どこから学んだのですか?

こんばんはー。






あ、記事番号が888ですよ!いえーい!←

なんとなく喜んだだけです、すいませんwww



そして、今日もバイトでし(以下略

昨日に引き続き、レジをしてましたw
しかも今日は一人で←

まぁ、ミスりましたよねwww
大きなミスじゃなかったので、すぐに取り消せましたが・・・!!
私の脳じゃ対応出来なかっt(


でも、バイトのネタばっかりじゃつまらないので、違う話題を。





昨日のカフェイレ、聴きましたか?
聴いていない方はネタバレになるので、注意・・・!!!!






前にもここで書いたように、いきものがかりの水野良樹さんこと、よっちゃんの事を言われてましたね・・!!!
ラジオでも口にするぐらいですから、よっぽど見てるんですよ、違いないです←


晴一さんもラジオで言われてましたが、本当にどんなコメントに対しても返事をしてるっていうのが凄いですよね・・・!!


そして、ここからが本題なんです。
ラジオが終わった後、もう一回よっちゃんのツイッターに行こうと思って見に行ったら。

見に行った方は知ってますよね?
気になった方は見に行ったと思うんですけども。


ただネタバレになるのと、ここで私がむやみやたらに変な事を書いてしまうとアレなので、内容は詳しく書きませんが、ともかく・・・・凄いことになっていて。

・・・・って書いても、これだけだと分からないと思うので、ここまでの話で気になる方はよっちゃんのツイッターを見に行ってみて下さい><



あれはもう、よっちゃんの凄さに感動しましたね。
いつもはアイスクリームをツアー中に食べ過ぎて太っちゃった的な事を言ったりしてるので、そのギャップがさらに響きますよ、本当に。

あの対応はもう、カスタマーセンターで働けますね。

非の打ち所のない、完璧な返しで。
まるで、母に怒られた時の子供のような・・・そんな気持ちにすらさせてくれましたね。
言い返せない感じとか。


よっちゃんは実際学力も凄くありますし、そういう回転も速いんだろうと思うんですが、学力とは違う、また何かの才能とも呼べるくらいの冷静さは・・・もう、本当に羨ましい限りですよ・・・・・!!!


めっちゃ褒め称えてますが、それくらい私の中で凄いなって思ったんですよ・・・!!
私だったら、あんな対応は出来る気がしませんw

晴一さんすらも
「あんなこと言われたら、絶対キレてる」
って言うくらいのことも、対応出来る訳ですから!



ただ、この上に書いた話はここ数日の話なので、カフェイレでは話してないと思いますがw
でも、それを匂わせるようなことは言っていたので・・・あの事だったのかなーと気もするっちゃしますけども!

もしも違うとしても、きっと、晴一さんは見てますよ・・・・凄くそんな気がします。


そして、ラジオでも言ってた通り
「そうだ!そうだ!」
って言ってるに違いないですw←

勝手な妄想ですがw
違ってたらすいません!(



という話を昨日の夜から書こうと思ってましたwwww
凄く感動したので!!!!



感動したといえば、今日「トイ・ストーリー3」をやっと見たんですが、めっちゃ感動しました><
本当にシリーズの中で一番感動出来ましたね。

内容はもちろん書きませんが、本当にもう・・・・ディズニーってやつは!!!泣かせてくれるぜ!と思いましたね!




てな訳で、今日はこのへんで!


明日はやっとこさ休み・・・・!!!!
寝よう!←
NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
