実践あるのみ!

こんばんはー。







雨、めっちゃ凄かったです、今日。
まぁ夕方にかけて、ですけども。

なので、別にいつも通り学校はありましたしねw
唯一の救いは、今日が水泳でなくて良かったってことですよ!!

明日水泳ですけどw
・・・・晴れたら良いんですけどねー・・!!!



・・・・書くネタが全然ないですww

あ、そういえば、この前担任が「ダイエットには、ロングブレスダイエットが良いよ」って言ってて吹きましたw

まぁ、確かに担任はちょっとお腹が・・・っておっと失礼(


でも、「誰か実験みたいな感じで実践してみてよ。」って言ってたので、最初は自分からしないんかい!ってなりましたがw
少し、あの三木さんのやり方をやってましたけどもw

ロングブレスダイエットって、テレビで結構やってますもんねー。
きっと、それを見たんでしょう・・・。


カフェイレでも、今浪さんが紹介してましたよね^^
晴一さんの食いつきっぷりが異常でしたがwww
どんだけやろうとしてるんですかっていうw

本出てるの?とか、マジじゃないですかw
ガチでやろうとしてるじゃないですかw

とどめの最後に「本買おう」とかww

あの収録をした後に、サポメンさんとかに「いかにも自分で知りました」って感じで紹介してたら面白いですよねw
そこが可愛いんですけども!!!!←

まさかの忘れてるっていう可能性もありますけどね!!!(

もしかして、会報にちょろっと載るんじゃないかとか、勝手に予想(


会報、7月中旬あたりですもんね。
まだまだ先じゃないですか><
待ち遠しいです・・・!!!




待ち遠しいといえば、ミスチルの会報ですけどもねw
まぁ、もうなんか待つのに慣れてしまいました^^←

沢山の音楽の贈り物をもらってるので、もうお腹いっぱいですしね!
出来れば、会報も来て欲しいですけども!


ミスチルといえば、最近「僕らの音」にハマってます。
なんか、突然聴きたくなってから、聴きまくってるという。

実は、アルバム曲の中ではどっちかと言うと苦手な曲だったんですけど、あるタイミングですっごい好きになって。

なんで、苦手だったのか、今では全く分からないです・・・。

サビがもう、最高じゃないですか。
ずっと流れるじゃないですか。

ミリオンになったベストアルバム、「macro」にも入ってるので、聴きたい方は是非!!
すっごい良いですよ!!!オススメです^^



と、いう訳で今日はこのへんで!
スポンサーサイト
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR