

予想は裏切る為にある!!!

こんばんはー。






台風、また接近してるみたいですねー。
明日には消えるみたいですけども。

なんでしたっけ・・・温帯低気圧?だったような(
駄目だ、この手の話題はちょっとwww←


でも、雨は凄い降るみたいです。
天気予報を見たら、朝昼晩全部香水確率100%でしたしね!!!

地域によっては、300ミリ降るところもあるようで。
・・・・私の住んでるところだったら、嫌ですねー・・・。

学校に行くのが、面倒になってしまうじゃないですか!




さて、そんな訳で天気の話題から入ってる記事が多くなってますね、最近!
でも、最初に天気から書かないとなんか後から書きづらいじゃないですか!!(


ということで、違う話題!
めっちゃおめでたい話題ですよ^^


以下、サイトから!



Mr.Children、2012年上半期アルバム部門で1・2位を独占!


リッスンジャパン 6月20日(水)22時2分配信


Mr.Childrenのデビュー20周年記念ベストアルバム2作が、『オリコン2012年上半期ランキング』(集計期間:2011年12月26日付~2012年6月18日付)のアルバムセールス部門で1位、2位を獲得した。

【その他の写真】ミスチル、20周年ベスト2作ともミリオン突破

5月10日に発売されたベストアルバム『Mr.Children 2005-2010 <macro>』が105.6万枚、『Mr.Children 2001-2005 <micro>』が101.5万枚と2作ともにミリオンを突破し、1位・2位を独占。

同一アーティストによる上半期アルバムランキングの1位・2位独占は、1970年『花と涙/森進一のすべて』と『影を慕いて』で記録した森進一、1975年『氷の世界』と『二色の独楽』で記録した井上陽水に続き、37年ぶり史上3組目の快挙となった。

Mr.Childrenにとって上半期アルバムセールス1位は、1997年の『BOLERO』、2007年の『HOME』、2009年の『SUPERMARKET FANTASY』に続き3年ぶり4度目。これまで井上陽水が持っていた男性アーティストの最多獲得数記録である3度(1974年・1975年・1985年)を27年ぶりに更新している。




凄いですよ!!!
ついに、上半期ランキングの1位2位独占ですよ・・!!!

ランキングが良かったら曲も良いって事でもない場合が多い中で、これは本当に曲の良さですよね。

ファンだからこそ、こんな風に言っちゃうのかもしれないですけど、明らかにこれはファンクラブの人の数より多いですし、やっぱり一般の方にも「良い!」って思ってもらえてるってことですからね・・・!!!

いやぁ~、ファンとして嬉しいです><
私が生まれる前から活動しているバンドなので、まだまだにわかファンって言われそうですが!
ファンの一員として、嬉しいって言わせてください!


これからも、是非ともこんな名曲を届けて欲しいところですね!
というか、どんな曲であっても、名曲なんじゃないかっていうファンとしての心理がありますが!

こうなってくるといけないって聞いたことありますけどもね!
やっぱり、好き過ぎて、桜井さんが歌っていれさえいれば・・・って感情も出てきてしまうんですよ!←

まぁ、どっちにしたって、名曲なので問題ないですね!(





そんな訳で、今日の話。


今日は卒業文集用の写真撮影でしたー。


・・・・・もう!?

えー・・マジですか、もう卒業ですか、と本気で考えましたね。

まだ、高校に入ったばかりって感じすらするんですけど(

もう、3年生ですからね。
早いですよ、本当に。もう6月も終わりますし。

もうすぐ、18ですよ、私も(←
こんなんで18になれるなら、もう小学生でもなれちゃうんじゃないかってくらいの幼稚さですがww

おっと、話がそれたw


この前ちょっと久しぶりに中学の卒業文集を見たりしたんですが・・・ついこの前だったような気がすr(

それも、3年前ですからね。
もう卒業文集のシーズンですよ。まぁ、まだ文集は書かないにしても。
今回は何書きましょうかね←

中学の時のは、字を薄く書きすぎたらしく、印刷に全然映ってないんですよねwww

先生に「これ、ボールペンで書いたほうが良いですか?」って聞いたら、「いや、筆圧濃いし、君はシャーペンのまま印刷出しても大丈夫だよ」って言われたから、そのまま出したら「うっすぅぅぅぅうう!!」というね!!

なので、自分のだけ家に帰ってから、ボールペンで上からなぞりましt(
後から自分だけ読み返す時に、何書いてるか分からないのでw

他の人の文集は、多分私のところだけめっちゃ薄いですよw
まあ、それもありなのかもしれないですね、恥ずかしい文章を読まれなく済むので!

今回もそうしようかな←


あと、何か知りませんが・・あれ、これ書いたことありましたっけ・・・ちょっと忘れたので書きますが、「将来何も変わらなさそうな人ランキング」っていうのがあったんですが、あれで1位でしたw

・・・全っ然嬉しくないけどね!!!!←

いや、私、めっちゃ影薄かったのでw

それが将来も続きそうだと予想されてる辺り、将来見返してやるぜと思いましたね!←
そして予想を裏切ってやるぜ!(

どう裏切るのかは、謎です。(



と、結構長くなっちゃいましたー。
来週からテストだっていうのに!

ということで、今日はこのへんで!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
