

予報だしね!当たるとは限らないしね!

こんばんはー。




ついに、昨日の愛知の公演でMr.ChildrenのPOPSAURUS2012ツアーが幕を閉じましたね・・!

メンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした!!!
そして、沢山の感動を届けてくれて、本当にありがとうございました!

ネタバレは一応の為、書かない事にしておくことにして、本当に感動出来る曲が盛り沢山で、胸がいっぱいになりました!

今回の20周年アニバーサリーツアーに参加出来て本当に嬉しかったです><
これからも、ずっとずっとずっ~と応援していくので、是非体調にはお気をつけてくださいね!!!



次は、apフェスですねー。
今回は三箇所での開催ということで、いつもより大変だと思いますが・・・遠くから応援しています><


実は、まだパンフレットがもったいなくて読めてないでs(

でも、あのパンフレットは、もう本当にプレミアムなパンフレットだと思うので、是非買える余裕がある方は買うことを激しくオススメします!!!

内容は、これまたネタバレになるので、書きませんが!
買った方は、是非ここで一緒に魅力を語りませんか?(←


あとですね、ミスチルのPOPSAURUS2012ツアーのレポ(5月10日)が、ロックインジャパンに載ってますよ^^

BUMPのツアー特集が組まれてたので、買おうと手に取ったら、ミスチルもツアーレポが思いっきり載ってたので、うはうはでしたww←

結構写真も載ってますし、ミスチルファンの皆さん、オススメですよ!!!
ライブの事を思い出せますしね^^



そして、ミスチルの話題といえば、ベストアルバム「macro」がついにミリオンセラーになったそうですよ!
「micro」は今99.1万枚らしいです・・・!目前じゃないですか!!!

この調子で、年間アルバムランキング1位、2位独占なんて事も←



いやぁ、ミスチルネタが盛り沢山でした^^
明日のめざましテレビのテレビ欄に「ミスチル」って載ってたって話題を耳にしたので、それも気になります。
一応、朝は録画しておきますかね!




あと、ミスチルの話題とはちょっとずれますが、クラスの話。

この前、就職の人と専門学校に行く人達の為の常識テストみたいなのを受けたんですが、その問題で「child」の複数形を書きなさいっていう問題があったんですよ。

で、その問題にうちのクラスの子が「childs」って答えたらしくww

それを見た先生が「チルドズってなんですか!?ミスターチルドレンってあるでしょ!ミスターチルドレン知らないのか!チルドレンしかないでしょ!」って言ってて、吹きましたww←

衝撃の答えですよねw
私でもチルドレンって答えられますよw

というか、これはMr.Childrenファンなら答えられなくてはマズイですよw(
・・・・ファンでなくとも、答えられないとマズイですかww





さて、ミスチルの話題で来ましたが、ここでポルノの話。

今日、久しぶりにポルノの曲が昼休みの放送で流れました^^
「IN THE DARK」!

・・・前に流れた時も、この曲だったんですけどもねw
この曲が大好きな方が流しているんでしょうかw友達にならないですかねw←


ただ、何故かミスチルとBUMPは流れたことないんですよね。
おっかしいなぁ、何でなんですかね?(

もうあれですか、自分でCD持って行けって事ですか?
でも、CD乱雑に扱われそうで嫌でs(←ワガママww




さて、ネタも尽きてきたところで、明日は水泳だと思い出しました・・・。

明日の予報は、雨。
午前の降水確率は90%だそうですよ☆

雨で水泳が中止になることは、殆どないので、ただ気温が低いだけっていう・・・・。


・・・死ねってことですね、わかります←

何故水泳の日は雨が降るんだ・・・!晴れてよ!といつも思いますが、毎年雨降ってる日の方が多いですw
今年は晴れてる日が多いと良いな!今のところ、全敗ですがww



では、今日はこのへんで!

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
