

健気な気持ちに乾杯!!

こんばんはー。






今日は退任式でしたよ^^
ですが、お昼の2時からだったので、いつも通りゆっくり寝てましt(

ちなみに、クラスとがっつり関わりのある先生はあんまり出ていきませんでした。
まぁ、出て行くとなったら、前日くらいに「花束代明日持ってきて」とかメールで回ってきますもんね・・!

なので、来年度も今のクラスと殆ど変わらない一年間を送ることになりそうです^^
クラス替えはないクラスなので!





さて、そんなわけで昨日の話から!

ミスチルのデビュー日である5月10日のライブが、WOWOWで生放送されるみたいですね!!


・・・・映らないですけどもw←

でも、ライブには4月に行くので、全然かまわないですが^^
見れる方は、是非是非楽しんでくださいね!!


ところで、いつもWOWOWを見るたびに思うんですが、WOWOWでワウワウって読むってことは、WOWでワウなら、Wがもう一個要るんじゃないかっていっつも思っちゃうのは、私だけですか、私だけですね、わかりますwww←



そして、めざましテレビは今日はしっかりミスチルの新曲「Happy Song」流れてましたね^^
私はいつも通り、起きれなかったので(←)録画で見ました!
かなり朝に合いそうな曲でしたねー!

来週から聴けるんですかー!!
楽しみですね^^
朝からわくわく気分で家を出ることが出来そうですよねー!

この曲は、シングルとして発売されるのか、めちゃめちゃ気になるところではありますが!
どうなんでしょうかね・・!?



そしてそして、ミスチルの話題をもう一つ!

アーティストジャケットがカラーになりましたね!
昨日から知ってはいたんですが、昨日はANNの話題が多すぎたのでw

あんな青い服を着ていたなんてびっくりでした・・!
桜井さんの衣装が一番モノクロとのギャップを感じましたね。
・・・そして、ミスチルくんの存在感がアップしましt(







と、いうことで、またもやポルノの話題ですよww
最近は、がっつりポルノ話題ばかりですねww

FMFUKUOKAのラジオが決まったそうで!
公開ラジオ放送ですね!
・・・・行きたいですがー・・・行けないですねww
お金がすさまじいほどないのでww

まぁ・・・ライブで死ぬほど福岡にはお世話になるので、良いですけどもね!←

今から行くライブ、全部福岡ですからww



あと、今日友人にM-ON!の特別番組を録画してもらったBDをもらったので、それも観てました^^

ネタバレですよ!!
先に書いておきますが!!!









・・・秋葉行ったっていう話は3月3日に凄いツイッターで話題になってましたが、あの日の事はM-ON!のロケだったんですね!!

そして、秋葉といえばお約束のメイド喫茶に行ってましたねww
凄い新鮮でしたwww

昭仁さんの照れ具合が異常でしたよねww←
そして、晴一さんの吹っ切れたテンションの高さwwww

あれはアレですよね、ライブと一緒ですよね!
昭仁さんが前のANNで言ってましたよね、「ライブを見に行く時はノリ切れない」とw
で、晴一さんは「意外とノリノリでめっちゃ叫んでる」とw

多分、それが目の前で再現されたのが、あの映像だったんだろうと思いますwww←


・・・可愛かったので、全然良いですがww(


そして、あきにゃんとはるぴょんって、凄いですよね、ネーミングセンスww
昭仁さんの無理に上げたテンションが面白かったでs(

でも、ああいう企画はM-ON!でないとやってくれないと思うので、凄い良かったと思いますね^^


そして浅草の雷門を通り過ぎての、バッティングセンターっていうww

あれ、すっごいびっくりしたんですよ!!
私が修学旅行で行った道と同じだったんですよ!

私も、あの映像と全く同じように雷門を通り過ぎたっていうww
当日雨が降ってたので、「今日は車から見るだけでーす」ってなったんですw
みんなが「えー?!なんで!?」って言ってたのでw
やっぱり、雷門は行きたかったですね・・!!


で、晴一さんのイタズラが炸裂という!←
でも、そのイタズラに何も言わずに、黙々と打ち続ける昭仁さんがけ健気でしたw
ちらっと晴一さんを見た後、何も言わないんですかって!
それを見た晴一さんが最後の方に「なんか、ごめん」って言ってたのがまた面白かったですが!←

なんなんですか、あの人達はww




というね!
ことを書いていったら、時間がかかりそうなので、感想はこのへんにしておきましょうか!←

てな訳で、このへんで!




プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
