

ポルノグラフィティのオールナイトニッポンの、感想!

こんばんはー。





とりあえず、一言先に書いて良いですか・・!
めっちゃ面白かったです!ありがとうございました!・・・・この言葉の意味は後で書きます!←



今日は昨日の・・いや、今日ですね、その今日の3時まで起きてたのもあって、ずっと寝てました←
あ、でも、朝は9時に起きたんですよ?
ただ、お昼の2時前くらいから6時くらいまで寝てただけで(



そんな訳で、今日は寝てたんですが、ネタは盛りだくさんありますね!

・・・ラジオから行きますか!っていうか、それ以外は書かないですけどもw
他の情報書くとごたごたするので、明日にします><




ANN聴きましたか、皆さん!!(

凄いことになってましたねwww
ツイッターとか見たら一発でどういう事が放送されていたのか分かると思うってくらい、ツイッターやばかったらしいですねw
というか、見に行ってみましたが、実際にやばかったですww


以降、ネタバレを含みますので、ご了承ください・・!!




一発目からやり直しってどういうことなんだっていうw
なんちゃらサンバっていう・・・あーちょっと名前が出てきませんが!
てか、毎回やり直してませんかw二人でやる時はww


そして、昭仁さんの噛みが絶好調でしたねww←
なのに、晴一さんが一切触れてこないという!!
何っ回も噛んでましたけどw
・・・なのに、その後ポルノの曲がかかるとそのギャップが凄いですねw

晴一さんは、なんかもうカフェイレって雰囲気が出てたようなw
同じ人がやってるので当たり前っちゃ当たり前ですけども!
「PANORAMA PORNO、3月28日発売です。」とか、完全にカフェイレ仕様じゃないですかww



・・で、トークに入っていく訳ですが、これが結構アレですよね、まぁまぁえげつなくてカオスっていうww

37歳の二人が話すことじゃないよ!って事をめっちゃ楽しそうに話してましたよね←
いつまでも少年の心を忘れない素晴らしい方達ですね!!!(


ここに内容を書くと、私が変態みたいな扱いを受けそうな内容もありましたね←

とりあえず、昭仁さんがそのテの事を言おうと暴走して、最初は晴一さんが止めに入ってたのにも関わらず、最後は二人で言い始めたってだけの事ですよ!たったそれだけの事!(←

というか、昭仁さんへの天からの質問、そのテの質問多くなかったです?←
そっちに持っていこうという番組側の策略ですね、分かりまs(



でも、昭仁さんの近状も知れて面白かったですね^^
晴一さんが「岡野くん」って言ってたのが、何故かツボりましt


昭仁さんが、岡村さん方式のダイエットしてたなんて、驚きでしたし!
あの岡ザエルのめちゃイケの番組見てたので!
昭仁さんめちゃイケ見るんですか・・・っていう驚きが!←
あのサラダボウルいっぱいの野菜をひたすら食べるっていうダイエット方法ですよ・・凄いですねー!


そして、メールテーマに答えてない感じもめっちゃ面白かったですww
あの適当さは、ANNならではですよねw

情報の海に投げ出される事は、昭仁さんのANNリスナーは慣れてますよねww
基本、「あー・・なんじゃっけ・・思い出せん・・まえっか!」で次の話題行きますかr(

晴一さんがそれに対してだけ凄いつっこんでたのが、性格なんだろうなと思いましたw
はっきりしないとイライラするんでしょうね!!
そういえば、晴一さんのカフェイレではあんまり情報の海に投げ出される事は少ないような・・←


そして、二人の普段本当にあんまり話してないんだろうなってことが分かる、会話のちぐはぐ具合ww
昭仁さんが先走って進行しようとし、晴一さんが原稿通りに読まないっていうw
なんですか、どんだけ楽しませてくれるんですか!←





・・・で、あのぬぴょんぴょぴょーんってなんですかっていうwww
最後まで言ってましたけど、ツイッターではかなりその言葉でにぎわってたみたいですねw

あれはもう、昭仁さんでないとあそこまで思い切れないですよね!

ANN卒業の際、抱腹絶倒の素晴らしいギャグを言うぜ!って言って、最後まで言わないで逃げ切ったので、そのギャグを今すぐ言って下さいよ!ってメールが殺到したんでしょうねww

昭仁さんのANNリスナーの記憶力をなめちゃいけないっていうw覚えてるぞっていうw
ちょっと悲しそうな声で「なんでそんな事覚えてるの・・。」的な事言ってましたけど!

でも、ここで言っておかないと面倒だなって思ったんでしょうね、相当最初の時点で言っちゃってましたねw
正解だったと思いますww←





と、いう中で、生歌もあり!
オールナイトニッポン仕様になってて、凄く嬉しかったです^^
二人の生演奏は聞いたことがなかったので、めちゃめちゃ感激でした・・!!

今回のパノポルに入っている「メリーゴーラウンド」でしたね!
いやぁ、最高の2時間でした!
最近の中で、一番笑った2時間でしたね、確実に!



・・・という事で、最初の言葉に戻るんですよ。
本当にありがとうございました!って二人に言いたいです><

最高に面白かったですねー!
ただ、深夜にげらげら笑い過ぎて、姉に「寝れない!」って怒られましt(
だって、同じ部屋なんですもん・・仕方ないじゃないですか!←




はい!てな訳で、凄く面白かったですよという事を書いて終わろうかなと!
明日は退任式なので><

でも、明日友人に録画してもらったM-ON!のBDをもらえるんですよ^^
すっごく楽しみです!めちゃめちゃ助かりました!
ここを見ていたら、本当にありがとう!と言いたいです・・><


では、このへんで!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
