ポルノウィークは終わらない!!

こんばんはー。





やばいですよ、今日も寝て過ごしてしまっt(
起きたら9時で、ちょっと午前中うだうだして、お昼食べるのも面倒でまた寝て、起きたら4時でしたwww


いやぁ・・・寝るのってこんなに楽しかったですっけ?←
というか、課題が、課題があるっていうのに・・!!!



さて、そんな訳で休みに入ると寝るというのが完全に日常と化してきましたが!
明日こそは!明日は絶対に出かけますよ!皆さん!!!←


ついに、「パノラマポルノ」のフラゲ日なんですよ!!!!


この日をどれだけ楽しみに過ごしてきたか・・・指折り数えてましたし・・軽く両手両足は数えて待っていた事でしょう・・←


そんな訳で、テンションが高めです^^
ワクワクですね!

ただ、明日はもう一つ重大なものがあるんですよね・・。


FCUW4のチケットの当落発表日でもあるという。
これは、ポルノ側の楽しさ倍増策なのか、悲しさ倍増策なのか・・・!!←


チケットの当落が分かってからアルバム聴くか、分からない状態で聴くかで、結構変わってきますよね><

当たってたら相当・・・それこそ叫びながらとか(←)そういう嬉しい気持ちで聴けますけども、落ちてたら・・いや考えたくもないですが、かーなり気持ち的にショックな状態で聴くことになるという。


今のところ・・一番フラットな気持ちで聴ける、当落発表前に聴こうかなっていう線が強めです。
当たるか当たらないかっていう気持ちがある時点で、すでにフラットじゃないじゃんという意見は・・まぁあるにしても!!←

で、当たってたら当たってたで、また改めて嬉しい気持ちで聴けば良いかなと!

お願いだから当たっていて欲しいです><
一人でも多くの行きたいファンの方に、絶対に当たって欲しいです・・!!


でも、今回はどう考えても、ファンクラブツアーですし、転売は多分殆どないですけどねw
出来っこないですもんw


前に、いきものがかりのファンクラブに入ってる姉のファンクラブツアーのライブに付いて行った(一緒にライブに行った訳ではなく、ただ会場まで出かけただけ)時に、ファンクラブツアーってどんなのなんだろうって思って見てみたんですが、やっぱりかなり厳重にチェックされてましたし。

やっぱりゼップだったんですが、開演時間の結構前からチケットと本人確認の列が出来てて、かなりしっかりしてるみたいでした。

そのへんをしっかりしてくれると、すっごく安心ですよね^^
転売がない=その分チケットが取りやすいってことですから!!


でも、やっぱり転売(っぽい)があったようで、姉の前に居たカップルの一人がどうやら転売チケットで入ろうとしてたみたいで、引っかかってたそうですよ・・ファンクラブツアーで転売チケットで入ろうなんて、ある意味凄い度胸ですねww

まぁそんな訳で、まさか転売チケットで入ろうとする人なんていないはずですし・・きっと取れるよねと!!
祈るしかないですね・・!!!





さて、そんな訳でまだまだいきます、ポルノの話題!!←

昨日のMラバですね!!!


・・・最高でしたね・・!!!
もう、何回でも見たいです、多分何回も見ますがwww

あ、ネタバレが見たくない方は、注意です・・・!!!


ともかく、凄い笑ってましたねー!!

昭仁さんが無茶ぶりされてて、適当にギャグをやってたのが爆笑でしたwww
あの適当さは、確実にANNを思い出させますねww

そして、また昭仁さんが変なギャグをさせられそうになった時は、晴一さんがすかさず「やだ!・・やだ!」って言ってたのがまた爆笑でしたww

晴一さんは、基本的に結構正直に生きる方ですよねww←
昭仁さんは結構やって!って言われたらやっちゃうタイプだと思うので、晴一さんに止めてもらえて良かったなと思いましたww(
アレ、やってたら間違いなくどんスベりでしたからね・・!!!



そしてそして、曲ですよ!!!

収録だけどもちょっと間違えてたという!←
収録だし歌詞間違いはないかーっと思っていたので、かなりびっくりしました・・!!
あれはもう、撮り直さないでリアルな感じでいくんですね!!!

でも、その感じがめっちゃ好きですよ!!←

あと、やっぱり晴一さんコールはやめちゃったんですねw
最近してくれないので、やっぱり年末のライブでのMCを気にしてらっしゃるとしか・・!!

何気に晴一さんコール楽しみにしてたので、ちょっと残念とか言ってみたr(←

・・・早くライブに行きたい・・!!!!!
お金がやばいですが!!!




そんな訳で、すっごい面白かったですw
やっぱり、ポルノオンリーで出てくれるほうが楽しいですよね^^

さて、今日は「カミスン!」な訳ですが、どれくらいトークしてくれるのか・・・気になりますねー!

あの番組は、曲について語らせてくれる凄い良い番組だったのに、今日で最終回というのが悲しいですが><
4月からも中居さんがやる音楽番組だったと思いますが!!←


でも、カフェイレが直前まであるので、かなり急いで降りてこないといけないですww
カフェイレが11時から11時50分までで、11時50分からカミスン!ですからww

もしも、ANNみたいな生放送番組だったら、晴一さん瞬間移動しないといけないですよねww
絶対無理なので、いつも生だとしてもその日は収録だと思いますがw


てか、もうすぐ番組編成じゃないですか・・!!
怖いですよ・・カフェイレ是非とも乗り切って欲しいです・・><
毎週晴一さんの声が聴けないと、寂し過ぎます・・!!

メールを送るとその分聞かれてるってことで、編成を乗り越えられるかもって言ってたので、メールを送ろうかと思ってますが!
・・・送る内容思いつかな(←



と、いうことでポルノネタが殆どになりましたねw
ポルノウィーク(勝手に)なので、良いですかね!←

では、このへんで!




プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR