やっとこさの・・!!

こんばんはー。







もう、パノポルのアルバムのCMが流れているらしいですね・・・!!
み、見れてない!!

でも、きっとMステの時のCMで流れますよね!信じてますよ!←

晴一さんのカフェイレのパノポルのラジオCM企画面白かったので、あれで流して欲しいでs(←
今日の運勢・・ってやつのどの血液型でもパノポルがラッキーアイテムになってましたよねww





さて、日常のお話ですよ!
今日はクラスマッチでしたよー。
まぁ、予想通りの一回戦敗退だったんですけどもww

でも、思ったよりもかなり僅差まで詰め寄ることが出来たので、良かったと思います^^

バスケだったんですが、私は誰にパスして良いか分からずに同じ所をぐるぐるドリブルしたりしてましたがw
・・・やっぱり、私は個人競技が好きだ!!!責任取らなくて良いし!!←






てなわけで、ついに明日は終業式ですよ^^
やっとこさですねー・・長かったような気がします・・!!!

というか、二学期よりも長いんじゃないかってくらい長く感じましたよね←


これで、ついに3年生ですかー・・あぁ、早いですねーw
私のクラスには、留年しちゃう方は一人もいないそうなので、一安心ですよ^^

というか、私のクラスはクラス替えがない上に、1年生から一人もやめてないので、殆ど何も3年間何も変わってないんですよねww
あ、担任も変わってないですよww←

なので、思い出を思い出す時に、全部1年から2年まで同じ人と過ごしてるので、どの学年だったか分からなくなったりしますww
中学までは、「あ、この思い出にはこの人が出てくるから2年だ」とか分かったんですけどもねw

でも、クラス替えはもうしたくないですねー・・このクラス以外でやっていける気がしないので!







と、いうことで書くことがなくな・・・あ、ありました!

昨日、自転車の二重ロックチェーンを返品しに行ってきましたよw
そしたら、しっかり新しいのに替えてもらえました^^
まぁ、これで替えてもらえなかったらかなりショックですしねw

・・・あとは、この二重ロックチェーンが壊れないのを祈るのみですね・・・!!
油とか挿したりとかしてるんですけどもねー・・・毎回さよならを言わなくてはならなくなるんですよね><

ともかく壊れないでおくれと思っておこうと思いますよ!!





さて、そんなわけで日常ネタで散々引きずってきましたが!
もう限界なので、ポルノの話!!


やっとこさ、ポルノのオフィシャルサイトのファンクラブページの某企画の動画見ましたよ!
なかなかパソコンの近くに家族がいなくなる瞬間っていうのがなくてですねww


こういう動画っていうのは、なるべく一人の時に見たいって思うので、結構見れる時間が限られてくるんですよw

まぁ、堂々と見れば良いだけの話なんですが、なんかですね、顔がね、にやけるのでww
そのにやけ顔を見られたくないんですよねw←

この前、学校でポルノの曲がすっごい久しぶりに流れて、「お!」と思っていたら、友人に「凄い嬉しそうな顔してるね」的なことを言われたので、多分かなりにやついてると思われますしwww

いやぁ・・・ラジオ聴いてる時とか多分ヤバイですよw
ポルノもBUMPもミスチルも、ラジオの時のにやつきはね・・・見られたくないですねーw(



おっと話がそれましたが、ともかくあの某企画!
めっちゃ面白かったですねww

あの・・ネタバレ&ファンクラブでない人が内容知るのはいけないので、詳しくは書きませんが、ともかく良かったですww

にやつきが止まりませんでしたww←

昭仁さん、いるだけでなんか面白くないですか?(
テレビもそうですが、こういうファンクラブの企画になると、すっごい張り切ってる気がしてならないですw


ラジオとかでもそうでしたけどもw
多分あれですね、自分の味方しかいないぜ!となると、張り切るんでしょうね!(←

晴一さんもカフェイレで「ラジオでは話せるけど、テレビだと無理」って言ってましたが!
確かに、ラジオを聴くくらい好きとなると、間違いなく味方ですよね^^


いやぁでも、こういう風な張り切りを見せられると、ちょっとファンクラブツアーが気になりますよね・・!

お金がすんごいピンチですが、今年前半は無理してでも行くことが出来る距離の全てのライブに行くと決めてるので!←

あと5日ですか・・・ドキドキが本気でやばいです・・・!

チケットの当落発表が近づくと毎回ドキドキしてますが、ファンクラブツアーはかなり倍率が高いと聞いたので、多分今までのポルノのライブチケット抽選の中で一番ドキドキしてるんじゃないかと思いますね・・!!

私の目標としては、次の全国ツアーも行きたいですけども!←
今年はチケットでドキドキしまくってる一年になりそうです・・・というか、すでになってます><





ということで、今日はこのへんで!


プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR