

付加価値が生まれるマジック!!

こんばんはー。






さっきまで、とんねるずの音楽番組を見てました^^
そのせいでこんなに遅い更新になっちゃってるんですね!!


明日は、クラスマッチなので体力温存の為に・・いや、一回戦で負けると思うので良いですか!←
精一杯戦いますが・・体育コースがいる時点で終了なんですよw

体育コースの為のクラスマッチみたいなもんですからねw
ひたすら、体育コースのクラスが優勝するだけなのでw←


・・ああいう、運動神経が良いのを鼻にかけてるような人にはなりたくないですがww




さて、そんな訳で遅くの更新ですが、更新しますよ!


先ほども書いた通り、とんねるずの音楽番組を見てたんですが、ミスチルとポルノがちょろっと出てましたね!!

ミスチルはEverything(It’s you)が出てましたね!!
長い髪の桜井さんは今ではめっちゃ珍しいので、嬉しかったです^^
長い髪も似合いますが、やっぱり今の髪型が一番好きですけどもね!!!←


そして、ポルノはまさかのアポロの広島弁バージョン披露時の映像が!!!!!
テレビで初めて見ましたよ・・・・!!!!
めっちゃくちゃ嬉しかったです!!!!

あの広島弁バージョンは、∠ツアー広島公演でも披露されたそうですが、それは行けなかったので><
いやぁ、めちゃめちゃ貴重映像じゃないですか!!
まさにグッジョブですね!!

昭仁さんの顔がすっごい若かったですw
晴一さんももちろんですが、なんか昭仁さんの方が今と違うような気がw

でも、あんな感じでとげとげしているにも関わらず、今と変わらず広島弁で話してるんですよねw
・・・ギャップってやつは、凄いと思いますよ、本当に←


そんな訳で最近、あんまりフジテレビ系列の音楽番組が好きじゃなくなってましたが、ちょっと好きになりましt(

にしても、あれはもう永久保存版ですね、録画しておいたので、BDに焼こう←





そして、これはさっき気づいたんですが・・・私が気づくのが遅すぎる話ですが!

ミスチルの公式サイトの桜井さんのアーティストジャケット・・・桜井さんの胸にミスチル君いたんですね!←
ミスチルのファンサイトで言ってる方がいて、「え?」と思って見に行ったら、思いっきりつけてましたねww


ちなみに、ミスチル君とは、ミスチルのキャラクターのことなんですけども!
写真貼り付けるのがアレかなと思ったので、気になる方はちょっと調べてみてくださ(←


ちなみにちなむと、桜井さんが描いたキャラだとかw
・・・この説に自信がないのは、しっかり調べてないからですけども!!←


かなり独特なキャラですが、ミスチルファンには人気のキャラで、グッズは売れてるんじゃないかと!←
これも自信ないですが!!!(

ただ、過去に出たミスチル君グッズは価値が上昇してるみたいなので、人気じゃない訳ではないと思います!


実際、今回のツアーグッズにはついにTシャツが登場したくらいですからww
あれは私はリアルに着て歩く自信はないですが、もしも着ている方がいたら声かけたいですね!!←



そんなちょっと独特なミスチル君が、あの桜井さんの真剣な顔のアージャケの胸についてるギャップ!!!(
あれは、鈴木さんにも付けて良かったんじゃないかt(←

あれですね、桜井さんが付けてるという意味で、付加価値が生まれるんですね、分かりますww
・・・こりゃあ、売れますな!!!←


てな事を勝手に思っただけです、すいませんwww



では、時間がやばくなってきたところで今日はこのへんで!

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
