危ない危ない!!!

こんばんはー。




・・・・今日は本気で何もしてなかったwww




昨日は、「つま恋ロマンスポルノ」のDVDを見たりしてたんですけどね!!!


でも、妹達に「またぁ~?つまポル観過ぎでしょ、どんだけ観てるんだよ!」って言われましたがw

・・・BSでやってたのも見てましたからねww
だって、だって、やっぱり何回でも観たいじゃないですか!!!



ということで、これは書けそうな話題なので、昨日の話を←


すっごいどうでも良い話なんですが。

あの、つま恋のDVDの客席にミッキーの帽子を被ってる方がいるんですよねw
その方を、毎回見るたびに探してしまうんですよw

何故つま恋に被って行ったのかとか、めっちゃ気になるじゃないですか←
ディズニーランドに前日に行ってたのかなとか!

・・・ある意味、ミッキーよりも楽しい方達がいますけどもね!←


で、毎回探しちゃうので、ステージの二人を見れてなくて、「あぁ!」ってなりますw
・・・もう探すのやめよう、うん。






さて、そんなわけで今日の話。

今日は、証明写真を撮りに行きましたよ^^
明日が面接なのに、今日「あ、写真撮ってないや☆」って思い出すという暴挙ですwww


しかも、まだ履歴書書き終えてないというww
・・・何回も間違えてですね・・・やる気が失せて・・・←

あと、ちょっと私は転校歴が多いので、それを一個一個書いていってたらですね。
「あぁぁぁもう!!!」ってなりましt(

なので、もうかなり端折って、小学校卒業からにしましたw
ていうか、最初からそれで良かったのに、気づかずに全部書いてた私馬鹿ですね!!


履歴書を書くのは、初めてなのでなるべく丁寧に書いてるんですが・・・私の字は「男っぽい」って言われるんですよねw

字が汚いって言われた事は一度もないですが、ただ「男っぽい」そうです←

なんというか、はいw
でも、だからって女子っぽいまる文字を書くのも違うと思うので、やっぱりいつも通りで書きますが!

字も性格が出るっていうので、しっかり書かないとですね><




さて、そんな訳で証明写真も初めて撮ったんですが!


・・・あれ1枚撮るのに、700円も取られるんですかぁぁぁっぁあああ!!??←うるさい


かーなりびっくりしましt(←ただの世間知らず

いやぁ、ちょっとね、雑誌を買おうと貯めていたお金が全てふっとびました・・><

700円て。
700円て!!!←

もう、軽く昼ごはん豪華にいけるじゃないですか(
てか、むしろお昼と夜いけるじゃないですか(


なので、意地でもバイト受かりたいです。
これで、写真撮って終了だったら、泣きたくても泣けないですから・・!!

絶対元を取ってやるんだ・・!!!←



という事を、思っただけで今日が終了しそうですねww





あ、そういえばもう一つ。

久し振りに金縛りにあいましたね。

お昼に寝てる時に。
あれは、お昼になりやすいんでしょうかねー・・毎回お昼ですよ!


今回はですね、目も開かないんですよ。
で、体も動かないんです。

それでも、「起きなきゃ!」って気持ちが凄くあるので、起きようとするんですけども、全く起きれないんですよね。

頭の中では、起きて自由に動く自分が想像出来ているんですが、実際の自分は全然起きれていないんです。
目も開けられないので、もうどうしようもないっていう状態で。

それで、しばらくじたばたしていたんですよね。(実際はしていないので、想像の中で)


そうしたら、携帯にアラームでかけていた「アポロ」が流れ出して、起きれたという。

ピクっと体動けるようになったんですよ。


・・・ポルノ凄いですよ、これ本当に・・・。
もう、お昼に寝る時は絶対ポルノの着うたにしようと思いましたね・・!!

夢なんだろうと思いますが、それにしてもかーなりリアルな夢で、怖かったです。





という訳の分からない話ですが、今日はこのへんで!




プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR