

おっとカフェイレ・・・!

こんばんはー。






やばいですw
またもや、寝てしまいましたよww←

最近、もう本当にずっとずっと寝てるんですよね(
今日も、8時から今さっきまで寝てましたからww

・・・ちょっと、この時間があれば寝るクセなんとかしないとマズイですね・・・><



と、いうことで結構マズイ時間ですよ!←
まだこれから、晴一さんのカフェイレがありますからねwww

今日はアルバムの曲を初オンエア・・だったですよね?確か・・!
聴くかどうか悩んでましたが・・聴こうと思いますよ!←

ただ、またラジコが東京が入るか分からないので、ちょっと今から頑張らないといけないです><

上手く入ると良いんですけどね・・・!!!



話が思いっきり変わりますが、昨日のMラバの「元気が出る曲スペシャル」みたいな感じの過去映像で、ポルノとミスチルが映ってましたね!!

ポルノは「Mアワ」、ミスチルは「GIFT」でした^^


やっぱり、ポルノはMアワのイメージが強いんですね・・・!
私がファンになるちょっと前の放送だったので、観たことない回のでした^^
多分、2007年のだと思うんですが、姉がその時の昭仁さんを見て「なんか、この格好ホストやってるみたい!」って言ってましたよねw
・・・確かにカッコイイから出来るかもしれないけど!!←

晴一さんについては、「顔と声とのギャップが凄く可愛い」らしいですw
・・・分かりますけど!!←


おっと!
ちょっとカフェイレが始まったので、まずはその後に!

続きは、カフェイレの後にします><









はい!カフェイレ聴き終わりましたよ・・!!
なんとかね、東京が入ってよかったですよ><


ということで、さっきの続き!

ミスチルはGIFTでしたね^^
GIFTは、初めて「うたばん」で歌ってるのを観て感動した曲だったので、過去映像ですが見れて嬉しかったです^^

てか、桜井さん赤が似合いすぎて凄いですねwww
なんであんなに赤のレザージャケットが似合うんでしょうか・・・!!
私が好きなエソラのPVを思い出しましたね^^


実は、明日は入試関係でお休みなので、明日PV見ようかなと←





さて!
そして、さっきのカフェイレですよ・・!!!
まだ聴いていない方が多いと思うので、ネタバレはしないで言うと!

初オンエアのアルバムの楽曲、凄いですね!

ただ、ひたすら凄いです←
なんだか、語学力がない人みたいな感じですが、いや多分実際にそうですが(←)、凄いの一言ですね。

アルバムがますます楽しみなる楽曲でした!!
もう、早くアルバム聴きたいな!!!と!

あんな凄い曲があと・・・えっと8曲もあるっていうんですから、もう楽しみでしかないですよ!!
Mステでは何の曲を歌ってくれるのかとかも楽しみですし!!


∠アルバムの時は、まだ昭仁さんのANNがやってたので、そのラジオで初・・じゃなかったですが(月曜日に晴一さんのカフェイレがあった為)聴いてたので、この時間に初オンエアを聴くっていうのが、凄い新鮮でしたね!!

いやぁ、ともかく楽しみです!!!





さて、ここまで来て日常の話!

今日、修学旅行のスナップ写真が学校の廊下に貼り出されていたので、見てきました!

そうしたら・・!!!


なんでしょうかね、あの私の映っていない率の高さwwww

どの写真を探しても、本気でちゃんと映ってなくて、なんかもう笑えましたwww

どんなに探しても、本当に見切れてる感じか、人の頭の後ろに映ってたりとか、手だけとか、後姿とか、運よく体映ってるけど、スキーのゴーグルかけちゃってて誰か選別つかないとかww


なのでちょろっとは映ってるけど、マジで私が映ってる写真が多分集合写真だけという残念な自体が発生しましたねww
一応、他にも映ってはいるんですが、ちょい役過ぎて買うまでもないという←

一番写真映りが良いやつで、何故か、バイキングで食べ物取ってる写真だけありましたが、あれも友達が前に被っちゃってましたしw
しかも無表情すぎて、怖いww←

まぁ、映ってないことでここでネタになったので、充分ですけども!(



では、今日はこのへんで!


プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
