1年

こんばんは。



今日で一年ですね。

東日本大震災で亡くなった全ての方々のご冥福をお祈りいたします。



私がこういう事をここで書いて良いのか、いまだ分からないのですが、それでも書かなければいけないと思ったので。
気分を悪くされた方がいましたら、本当に申し訳ありません。






今日は、その話題がテレビで沢山出ていましたが、これ以上この事について書くと、私は思いがけないところで誰かを傷つけてしまうかもしれないので、心の中で思うだけにしようと思います。










さて、話題が凄く変わりますが、ここからは通常通りの話題に移っていきたいと思います。
人それぞれに役目があるのなら、きっと私は今ここで通常通りの更新を続ける事だと思うので。




という訳で、早速ミスチルの話題を!

2日ほど前の記事なんですが、ミスチルの「祈り~涙の軌道」がもうエアプレイチャートにランクインしているんですね!!!

以下、サイトより。



ミスチル 新曲『祈り ~涙の軌道』が早くもチャートイン

HOT EXPRESS 3月9日(金)15時10分配信
Mr.Childrenの新曲『祈り ~涙の軌道』が、3月7日付 週間エアプレイチャートにて、初登場ながら早くもTOP10入りを果たしている。

4月18日にリリースされる新作『祈り ~涙の軌道 / End of the day / pieces』はトリプルA面仕様になっているのだが、そのうちの1曲である『祈り ~涙の軌道』は、生田斗真と吉高由里子主演で注目を集めている映画「僕等がいた」前篇主題歌だ。

これだけでも話題性十分だが、約3年半ぶりのシングルリリースということもあり、全国各地のラジオ局では解禁と同時に集中オンエア。地区別チャート全エリアで勢いある伸びをみせ、総合で一気に9位へチャートインした。

また、『pieces』が同映画の後篇主題歌にもなっている彼らは、4月から大規模なツアー【Mr.Children Tour POPSAURUS 2012】を敢行。“POPS IS POWER”を全国各地へ届けに行く。

※ウィークリー・エアプレイチャートは全国のFM、AMでオンエアされている楽曲を株式会社プランテックが調査・集計したオンエアチャートです※



本当に凄いですよね・・・!
やっぱり、2008年ぶりのシングルということで、かなりの注目が集まってるんですね^^
ファンとしては、嬉しいかぎりです!!

私は一回だけ聴きましたが、その一回聞いただけで頭の中で再生できるレベルまで、頭に残ってますから・・!

そして、Mステに出るということで、ヤフーニュースにも挙がっていたみたいですし!!!
凄いとしか言い様がないですね・・・!!


もうMステが楽しみで仕方なくなってきましたよね^^
どんなトークするんだろうとか!!
何せめっちゃくちゃ久し振りですから!!!

ワクワクですね^^





そして、他の話題があまりないのですよw
今日は、結構遅くまで寝ていたので、本気で何もしてないんです・・・←

最近、寝るのが楽しくて楽しくて!と友人に言ったら「のび太か!!」って言われましたが、もうその通りでw
ちょっと横になるだけですぐに寝れてしまうんですよね←


もう少し、休みを有意義に使いたかったなぁとこの5日間で思いましたね(
明日は学校ですから・・!

宿題とかね・・まだやってないですし←
どうしてこうも、いっつも最終日にやろう的なことになるんでしょうかww

まぁ・・なんとか頑張りますよ!
確か、電卓の宿題だけだったはず!!と思いますが、なんか他にもあったような気がしてなりませんがw



と、いうことで話が最後の方凄い薄くなってしまいましたが、このへんで!
スポンサーサイト
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR