やっばい、泣きそう泣きそう泣きそう・・・!!!!

こんばんはー!!!





普通にMステ観てたんですよ。
毎週欠かさずに観てるので。

んで、普通に次回の予告になって。

「へー。誰かなー。」気持ちで観てたんです。

そしたら!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やばいですね!!


4月6日のMステにMr.Childrenが約3年ぶりに登場ですよ!!!!


というか、ミスチルのテレビ出演は2008年の紅白歌合戦が最後なので4年待ってる気でいますがwww

嬉し過ぎて、テレビの前で叫びました←
家族に「うるさい!」って目でめっちゃ見られましたが、知りません叫びます←


もう、本気で泣くかと思いましたね・・・!!ものすっっっごく嬉しい!!!!!!
ヤバイ、テンションがヤバイ!!ってなりましたww

あと一ヶ月ですか!!
楽しみで楽しみで仕方ないですね・・!!!!
早く4月6日になれば良いのに!!!←


そして、同じ日にポルノグラフィティも出るっていう!!!!!!!!
これあれかな、私を泣かす気でいるのかな!!!!←

(!が多いのは仕様です←)


同じ座席にミスチルとポルノが並ぶなんて!!!
わぁーもう、あーもう、嬉しい!!どっちも大好きだぁぁぁぁぁ←うるさい

永久保存版決定です。
多分、終わってから何十回も観ることでしょう・・・←



ミスチルの話題をもう一つ!

グッズ、発表されましたね^^

めちゃめちゃ良かったですよね!!
タオルのデザインが個人的にめっちゃ好みでした!!

私は早速、お金がないのでタオルとキーホルダーのみを注文しましたよww

Tシャツは・・・無理かなぁということで。
パンフレットもあるのでね><

お金が・・お金が足りない・・・切実に。

後払いっていうのにしてみました^^
お金がね・・足りるか分からないので←





ということで、めちゃめちゃテンションが高いんですが!
今日はポルノの会報も届いたよ!ということで!

ファンクラブのツアー日程発表されてましたね^^
というか、サイトに「その内容の会報」って書いてありましたがw

・・・これはネタバレになるので書かないでおきましょうか。

ファンクラブツアーの日程は、ファンクラブに入っている方にしか必要ないですし。
そのファンクラブに入ってる方のところには、会報が届くでしょうから!


他にもいろいろありましたねー!!
サイトに挙がってるのを確認してきます・・・・・はい、挙がってますね!
じゃあ、書いちゃいましょう!


まずは、テレビ出演!
さっきのMステもですが、ハピMと!
ハピMは前回めっちゃ面白かったですからねww
期待しちゃいます←


そして、雑誌!!!
これはかなり驚きました・・!!!
まさかの「別冊カドカワ」!!!!!!!!!!!!!!

もう、心臓が止まるかと思いました←
早速、本屋で予約してきましたよ!する必要ないと思うけど!←

ミスチルで前に2回特集されてて、すっごく良かったので、「ポルノでもやってくれないかな」って1ヶ月くらい前の記事にも書いてたんですが、まさかそんなに早く実現するなんて!!!

めちゃめちゃ楽しみですね^^
別冊カドカワは、本当に良いので!
もう、音楽雑誌の中では一番好きですから!!←


そしてラジオ!!
お昼の・・DHCカウントダウンjpだったと思いますが、決まってましたね^^
間違ってたらすいません!

こっちに驚いてしまって・・←
晴一さんのラジオで、アルバムに収録する曲を毎週流してくれるそうですよ!!

・・・ただ、これは、聴こうか悩み中です><
やっぱり、アルバムで初めて聴きたいですからね・・><

こう、CDを入れて、曲が始まって、ドキドキする感じというのが・・・好きなので!!
耐えられなかったら聴きますけどwww←



その他の情報は・・・伏せますね!
てか、あったっけ・・・とか言っておきましょう←


と、いう訳でいろいろと叫びまくった更新でした!!
こんなにテンション上げてる文章久し振りですねwww

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR