ミスチルバトン!

こんばんはー。






もうすぐ、「音楽のちから」が始まりますね!!!!
ポルノが出るということで、今からワクワクしておりますよ^^


で、その番組がやっている間は、いつポルノが出てくるのか分からないので、一応今の時間に更新ですw


今日の夜ご飯もまだ決まってない状態ですけどもw
さっき、ラーメンにする?的な話題がありましたが、妹が「嫌だ!」と断言したので、多分無理ですね・・!
ラーメン食べたい気分だったというのに!!!←


そういえば、この前のMJで昭仁さんがつけ麺にハマッてるって言われてましたねw
本当にあの方は麺類にハマることが多いですねw

蕎麦にぺペロンチーのにサンラータンですからww
あれ?前も拍手の時に書きましたね、この話題・・!!

でも、私も麺類はハズレが少ない料理だと思うので、好きですねー!!

・・・あぁ、麺類が食べたくなってきました・・!←
でも、今はあっさり系が良いでs(




さて、そんな訳でまたもやネタがなくなってきたので、このランキングを紹介しようと思いますよ^^

さっき、ブックオフオンラインに行ったらこのランキングが発表されていたんですよね!




2011年中古シングルCD売上ランキング♪

2011年にブックオフオンラインで売れた中古シングルCDを10位までランキングにして発表します!最近のものでは2010年から懐かしいものでは1999年まで、ヒットした曲が目白押しです。カラオケで歌えば盛り上がる事間違いなし♪

1. ありがとう/いきものがかり
2. アゲハ蝶/ポルノグラフィティ
3. ダイヤモンド/BUMP OF CHICKEN
4. 爪爪爪/「F」/マキシマムザホルモン
5. サウダージ/ポルノグラフィティ
6. 何度でも/DREAMS COME TRUE
7. カブトムシ/aiko
8. Monster/嵐
9. Love Is A Battlefield/Hi‐STANDARD
10. 世界に一つだけの花/SMAP



という感じらしいです!!!

・・・・ポルノもBUMPも入ってるじゃないですか!!

めっちゃ嬉しいですね^^
しかも、このランキングでは唯一ポルノの「アゲハ蝶」と「サウダージ」が2つランクインしてますし!

このランキング内では、実力のあるアーティストの方しかランクインしてないと思うので、納得ですね^^


でも、あくまでブックオフでの中古販売ランキングなので、他のサイトに行けば違うランキングになっている可能性が高いですし、まぁ参考程度にww




・・・・と、いうことで本気でネタ切れですねwww
なので、バトンに頼ろうと思いまs(

今回は、ミスチルのバトンです^^

ということは、次はBUMPしますよ!←予告


では、見たい方はどうぞです!






Mr.Childrenバトン

ミスチルのこと、たくさん書いちゃえ書いちゃえ~


①ミスチルで1番好きな曲は?
ここでも、何回も書いてますが「終わりなき旅」ですね!
この曲は、本当に大好きで大好きで!
生で聴いた時は、号泣し過ぎて隣の人に驚かれましt(


②ミスチルで2番目に好きな曲は?
次は「花」ですね!
この曲も、生で聴いた時に号泣しました。
SENSEアリーナツアーで歌ってくれると思ってなかったので、かなり驚きましたね。


③ミスチルで3番目に好きな曲は?
その次は「HERO」です。
ライブで聴くまでは、今ほど大好きっていう感覚がなかったんですけども、ライブで聴いた瞬間にぼろぼろ泣けまして。
それから、ライブDVDを観る時は必ず観るくらい好きになりましたね!


④ミスチルの曲で好きな歌詞は?
好きな曲一位の終わりなき旅の「高ければ高い壁のほうが 登ったとき気持ち良いもんな」ですかね!
すっごいありきたりな答えですが、やっぱり大好きなので!
 

⑤ミスチルのライブには行った事ある?
去年のSENSEアリーナツアーとスタジアムツアーに行きましたよ^^
まだ2回しかないので、これからもっと増やしたいところですね!

今年のPOPSAURUS 2012が決まったので、これでなんとか3回目のライブになります^^


⑥ミスチル歴は?
えっとですね、2008年からなので・・ってポルノとほぼ同時期からなんですがw
ちなみに、「HANABI」あたりですねー!おっそいとか言われますが!
その通りなので、どうしようもないですけども!もっと早くに好きになれば良かった・・・!

あと、よく考えてみると、2008、09、10、11、12なので、5年目でした・・!
前回のポルノの時に4年目って書いてましたが、間違ってましたね!←


⑦ミスチルの中で誰が1番好き?
・・・すいません、桜井さんです!
もう、この方の色気ハンパないですよね・・・!
もちろん、鈴木さんや中川さんや田原さんも大好きですよ^^
鈴木さんの謎の踊りがいつも気になりますww


⑧ミスチルの魅力を一言で言うとズバリ何?
歌詞でしょうね!
あの人でないと、あの世界観は作り出せないです。


⑨ミスチルの曲で彼氏に歌ってもらいたい曲は?
・・・想像したことないですねー・・なんだろうか。
なんというか、ミスチルが本当に大好きな人に歌われるなら、何でも良いです!

一番最悪で嫌なのは、カッコつけてミスチルを対して知りもしないのに、歌う人ですね←
とりあえず、モテそうだから歌ってみようとか思って歌うんなら、歌って欲しくないですww

・・でも、メンバーの皆さんにカラオケ税がいくんなら・・・良いかもしれないですけど←

あーだけど、やっぱりカッコつけて歌うのは嫌ですねぇ・・・←


⑩ミスチルが一曲だけ、目の前で自分の為だけに唄ってくれる。何の曲にする?
そんなことが実現したら、その場で倒れると思いますが、倒れないとしたら(←)やっぱり「終わりなき旅」ですね!
これはもう、人生の応援歌ですから!!


⑪道端で櫻井さんが歩いてる!どうする?
これもやっぱり倒れr(
倒れないとしたら!

・・・遠くで観てるでしょうね←
サインとかそういうの、プライベートで頼んだら可哀相だと思うので!


⑫上位にはこないが、なにげに好きな曲は?
何気にマイナー曲で好きなのは、「友とコーヒーと嘘と胃袋」ですねwあの桜井さんの語りがたまらなく好きですw←

他には、「こんな風にひどく蒸し暑い日」とかw
あれ?変態ちっくな歌が多くなっt(

でも、好きですね^^←


⑬ミスチルをどんだけ愛してる?
・・・どれだけって言い表せないほど愛してます!←
私から、ミスチルって要素を取ったら、かなり欠落した人間になるなってくらい!(


⑭どんだけー!!
ふ、古いですねww←


⑮最後に、ミスチルと同じくらい好きなあの人にこのバトンを回そう
勝手に回したらアレなので・・・ミスチルが大好きで仕方ない!!っていうそこの貴方に!!!←


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=1547
------------------


では、ここまで見てくれてありがとうございました!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR