

ひっさしぶりのポルノのバトンですよ!

こんばんはー。






今日は、天気が悪かったのでそこまで花粉症がきつくなかったです^^
ただ、天気が戻った瞬間に雨の日とかに飛ばなかった分の花粉も飛び出すので、結局同じなんですけどねww


さて、今日は何をしたかというと。
・・特に何もしてないんですけどもww


今日も遅くまで寝てましたね!←
起きたのは・・10時くらいだったと思いますw

ただ、姉の携帯の着うたと妹の着うた、そして私の着うたが朝っぱらから同時に鳴り響きまくって、途中で起きましたけどw
同じ時間に設定してるつもりなかったんですが、スヌーズモードになってたっぽいですw


・・・その後寝ましたけど!!!(
二度寝って怖いですね!


着うたといえば今、2012Sparkの着ムービーが取りたいなぁと考えてるんですが、結構あれ高いんですよね><

てか、着ムービーって一度も取ったことないんですけども、あれはPVが流れるってことですよね?(←
それなら是非欲しいですが・・あと1ヶ月もしないうちにPVの入ったDVDが手に入りますもんね!
やっぱり、お金がないですし、ここは我慢ですね><



あと、2012Sparkを母が結構気に入ってくれて、車に入れたいからCD作って欲しいって言われたので、作りたいんですが、良い曲順が浮かばないんですよね・・!
まぁ、これまたあと1ヶ月もしないうちにアルバム出るので、無理に作らなくても良いんですけども!!



・・・ネタがないですね!!
こういう時は、バトンに限りますww←

ということで、ひっさしぶりにポルノグラフィティのバトンをしようと思いますよ^^

昨日、いろんなアーティストを聴いてるって話を書いたんですが、なんだかんだで戻ってくるんですよねw

他のアーティストを聴いても僕らに戻ってきてくれるなら、聴いちゃっても大丈夫!的なことを晴一さんが言ってた気がするので、大丈夫ですね!←

確かカフェイレで!!(曖昧)



ただ、なんか最近ですね、バトンがブログに貼れないんですよね><
fc2のバトンなんですけどね・・。
この記事にもちゃんとバトンが入っているか、不安です・・。

入ってなかったら・・すいません><




という訳で、見たい方はどうぞですよ!!
これを機にポルノを聴いてくれたり・・・したら、嬉しいなと思っております!!←


ポルノグラフィティ、一番バトン

Q1 ではまず、お名前をお願いします!
A1 あおふうせんですー^^
Q2 ポルノグラフィティのファン歴はどれくらいですか?
A2 本格的にCDを買い出したのは、2008年なので・・4年目ですかね!
Q3 では早速、ポルノグラフィティで一番最初に買った曲は?
A3 「ギフト」です!ただ、同じ日に「痛い立ち位置」も買ってるんですけどねw30分くらいの差で!
Q4 ポルノグラフィティで、一番しっとりしてると思う曲は?
A4 「愛が呼ぶほうへ」とか、結構しっとり系ですよねー。大好きですね!
Q5 ポルノグラフィティで、一番泣けると思う曲は?
A5 やっぱり、「デッサン♯2春光」でしょうか。あれは、本当に考えさせられますね。
Q6 ポルノグラフィティで、落ち込んでる時に聞きたい曲は?
A6 「ギフト」ですね。最近で落ち込んでる時は、大体将来のことで落ち込んでるので。
Q7 ポルノグラフィティで、一番盛り上がると思う曲は?
A7 ここは「ミュージック・アワー」でしょう!!あ、ハネウマでも!!←
Q8 ポルノグラフィティで、一番重いと思う曲は?
A8 「鉄槌」は重たいテーマだと思いますね。幕張ロマポルの時のあの気持ちのこもった声に鳥肌が立ちましたね。
Q9 ポルノグラフィティで、一番かっこいいと思う曲は?
A9 最新曲ですが、「2012Spark」!めちゃめちゃカッコ良いと思います!
Q10 ポルノグラフィティで、一番可愛いと思う曲は?
A10 「邪険にしないで」ですかね^^あれは、広島弁で歌っていて、本当に可愛いと思います!
Q11 ポルノグラフィティで、晴れてる時に聞きたい曲は?
A11 「パレット」ですね!小さい頃から何故か晴れた日に流れてた曲だったので、晴れのイメージが強いです!
Q12 ポルノグラフィティで、一番タイトルと曲とギャップを感じた曲は?
A12 うーんと・・結構ピッタリのタイトルなんですよねー・・あえて挙げるなら「サマーページ」ですかね。もっと爽やか系なのかと!
Q13 ポルノグラフィティで、一番カラオケでよく歌う曲は?
A13 カラオケはポルノばかり歌うので・・一番とかないんですよねwでも絶対歌うのは「サウダージ」でしょうか!
Q14 ポルノグラフィティで、一番好きなシングルは?
A14 うわ?悩みますね・・!!!どうしましょうか!今は「2012Spark」ですかね!!
Q15 ポルノグラフィティで、一番好きなカップリングは?
A15 あり過ぎて困りますね・・・「小規模な敗北」とか・・あーでも「蝙蝠」も・・・保留で!!←
Q16 ポルノグラフィティで、一番好きなアルバムは?
A16 これは・・・聴いてた時間を考えると、思いっきり「雲をも摑む民」ですね!
Q17 ポルノグラフィティで、一番好きなジャケットは?
A17 「今宵、月が見えずとも」ですね!あの月がめっちゃカッコイイですよね^^
Q18 ポルノグラフィティで、一番好きな曲は?
A18 これはよく私が言ってるんですが・・ライブで聴きたい曲ナンバー1の「サウダージ」ですね!
Q19 ポルノグラフィティで、一番好きなPVは?
A19 ・・こーれも、多過ぎて困るんですけども、「ベアーズ」ですね!二人のはしゃぎっぷりがマジっぽいのでww←
Q20 ありがとございました!ポルノグラフィティへの愛をどうぞ!
A20 これから先も、ずっとず?っと応援して行きます!!!今年ライブ絶対行きます!←

このバトンに回答する / 回答した人を見る

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
