

お金がないっていうのに!!!!

こんばんはー。






そういえば、今日ひな祭りですか←
もう全然忘れてt(


雛人形なんて、見たのいつが最後でしょうか・・・(
家族は父以外全員女なので、雛人形飾られてもおかしくはないんですがー・・飾らないというww

さっき母に聞いたら、小学校に上がってからは雛人形出してないらしいですwww

・・・今年で18だから・・・約11年かwwww

どんだけ出してないんですかw
そりゃあ、ひな祭りだって忘れるわけですよw←

まぁ、あの人形さん達は、小さい頃怖がって泣いてた思い出しかないので、別に良いですけど!(




・・・続かなかったww



今日は久しぶりに晴れたんですが、洗濯物を干していたら花粉がすでに飛んでるみたいで、くしゃみが止まりませんでした・・←

やっぱり春は・・・苦手です><


もうマスクが手放せないですね・・・!!
というか、風邪予防の為に普段から学校でつけてるので、今と変わらないんですけどもww



さて、今日は昨日の予定通りPVを観てましたよ!
ただ、起きた時間が遅過ぎて(←)すぐに家族が帰ってきちゃったので、3曲ほどしか見てないですww

まぁ、予想してはいたんですけどね!!!
最近は寝るのが楽しくて楽しくて!(←)






そんな訳で、今日もあまり書くことがないかと思いきや!!
昨日BUMPのサイトでグッズが発表されたようで!!!!!

相互さんのブログで知りましたね!
BUMPのサイトはあまり更新してないので(?)、2日にいっぺんくらいのペースでしか見に行ってないんですよw←


で、グッズですよ!

・・・お金が凄まじくないんですよねww

タオルとリストバンドがギリギリ買えるかどうかっていう・・←
Tシャツとパスケースも欲しいんですけどね><

まだ、ミスチルとポルノのグッズが発表されていないので、これはどうも言えないですね・・!!


でも、今回は抽選で先行販売もするようで!!
てか、抽選で販売って聞いたことないですよww

この先行販売でぱっと先に買っておいたほうが良いような気もするんですよね。
会場で買うのは、結構大変そうですから・・!!

だけども、先行販売はセットでしか売らないと!!!!
セットって言葉に弱いの知ってるんだな?このお茶目さん!!!←


タオル、リストバンド、Tシャツのセットっぽいですねー。
全部欲しいなって悩んでるものなので、欲しいですが何か!!?(

でも、やっぱりお金がないのでどうしようもなさそうです><
セットで安くなったら良いのに!!!←

ということで、今の段階では保留ですね!!







さて、話は思いっきり変わるんですが、最近ハマってるアーティストさんのお話ですよ^^

最近、またいろんなアーティストを聞くようになってきましたねー!
もちろん、ポルノ、ミスチル、BUMP程CDを持っている訳ではないですが!


今よく聴いてるのが、THE BAWDIESとアジカンなんですよ^^

アジカンは、この前のドレミファドン!でリライトが流れてて、「良いな!」と思ったので聴くようになりまして!
と言っても、まだ2曲しか聴いてないですけども!


そして、THE BAWDIESは本当にちょっとハマりましたね・・!!!
これは、凄くハマりそうな気配を見せていますよ・・!

今日、ツタヤでシングルの「LOVE YOU NEED YOU」っていう曲がレンタル落ちで100円ってコーナーに置いてあったので、買って聴いたんですよ!



・・・ハマりそうなんですよねw
声が好きなんですよ!


あ、ちなみに、このバンドは今「ハングリー」のドラマの主題歌を歌っているバンドさんなんですけども!
この前のMステで歌っていて、「これは好きだな!」って思ったからこそ、CD買ってるんですが!

完全な英語の歌詞で、洋楽みたいでめちゃめちゃカッコイイんですよねー!

もうあれは、洋楽で良いんじゃないかっていうくらい!


個人的に前から洋楽は聴いてみたいって思ってたんですが、洋楽のアーティストを好きになってしまったら、海外のアーティストってことでライブにもなかなか行けないですし、なんか同じ日本人が良かったなとか、そういう事を思いそうだなって勝手に思ってて、ちょっと好きにならないようにしてたフシがあったんですが、このバンドは思いっきり日本人のバンドですし、その心配ないなと!


そう思ったら、思いっきり好きになりましたねw
今は、1枚しかCDを持っていないので、その1枚を沢山聴こうと思いますが!

ウォークマンに入れたいところですが、残念ながら容量がいっぱいで入りそうにないというw←
CDで聴こうと思いますw



・・・明日にでも、また中古ショップに行っちゃいそうですねwww
お金がないっていうのに!!!←


でも、凄くオススメなので、是非機会があったら聴いてみてください!!





と、いうことで今日はこのへんで!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
