

食べ慣れた味が一番!

こんばんはー。






さっきまで、思いっきり寝てました←

3時過ぎから記憶がないのに、起きたら7時半とか本気で引きましたww
どんだけの間寝てるんだって話ですよね!!!

今日で修学旅行から帰ってきてから1週間ですかー。
早いですねー!




そして今日は、先輩方の卒業式だったんですが・・残念ながらここでも強烈な睡魔に襲われてましt(
別に思い出がある先輩とかいなかったっていうのが原因ですね、わかります←


前半はずっと睡魔と格闘していて、後半からやっと目が覚めてちゃんと起きてましたねw
・・・悪いなぁとは思ったんですが・・生理現象には勝てなかった・・・。

自分の卒業式でも寝かける・・・いやむしろ寝るくらいの人なので、もう・・←
小学校、中学校ともに基本睡魔と闘う時間でしたw

来年は起きてると良いですが・・多分寝ますねwww



それで、今日から実質的に3年生っていう扱いになったんですが、やっぱりそんな実感がないですねー。
もう3年生ですかw

・・・こんな私でも最高学年になれるんですね←

でも、本当についこの前高校に入学したと思っていたので、めっちゃ早いなっと思います・・!!
来年の今頃は、もう進学先が決まってると良いんですけどね!!!



話題が飛び飛びですが、そういえば今日友人が先輩の涙を見てもらい泣きをしてたんですが、私ってそういや卒業式で泣いたことないなと思いました←

小学校の時も、中学校の時も、無表情で卒業してたような・・・←
なんだこの感情出せない感じwww

来年は泣いてみたいですが・・泣けるかなぁ・・よっぽどのことがないと泣けないですからねww
ミスチルのライブでは、100%泣いてるんですけどね、今までw





さて、そんな訳で卒業式の話題でした!




と、いうことでここからミスチルの話題を!

昨日、ずっと聴こうかどうしようか悩んでいた「祈り~涙の軌道」を聴いてきました・・!!!

CDの発売まで待とうかどうしようかめっちゃ悩んでたんですが、まだ1ヶ月以上先なので、もう聴いちゃえということでw←


・・・本っ当に凄い曲でしたね。
桜井さんは雑誌とかで「期待しちゃダメだよ!」的な発言をしてましたが、全然期待しちゃって大丈夫な曲でした!!

ネタバレを防ぐためにあまり詳しくは書かないですが、ともかく私は早くライブで聴きたくなりましたね!


apフェス2011のDVDも発売されましたし・・!
すっごい欲しいですが、お金がともかくないので、見送りです><
ミスチルのライブチケット&ライブグッズで手一杯ですね><

次のスタジアムツアーのDVDも今の所、完全に見送りですもん・・!
一気に3組のアーティストを追っているので、重なると大変なことになるんですよねww
今回は、かーなり大変なことになってますしw

でも、3組とも大好きなので、絞れないという!!
友人には、「絞りなよ!」ってよく言われますが、無理だっていう!!←

まぁ、これ以上増やす気はないですけども!
増やしたら破綻ですww





ということで、ちょっとやっぱりネタがあんまりなかったですねw

あ、この前のお弁当に入ってたご飯が衝撃的でした、そういえばww
店名あげるとマズイと思うので伏せますが、某コンビニで買った冷凍食品のチャーハンヤバイ味がしたっていうw

そもそも、米の形がおかしいんですよ・・!
細長いんです、確実に海外のお米だよね、それっていう感じにw
友人は、「それはインディカ米だ!」って言ってましたがww

それで、なーんかおかしい味がするって言ったら、友人達も食べてみてくれて。
・・・・全員おかしいっていう返答が返ってきましたよねw←
やっぱり、日本のお米を食べ慣れてるから、海外のお米だと違うなって思うんでしょうね!!




では、今日はこのへんで!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
