素敵なタイトル達の羅列!!!

こんばんはー!






うるう日ですね!!
今日は、いきものがかりのボーカルの吉岡さんの誕生日ですよ!
その日にアルバムが発売なんですよ!凄いですね・・!!



さて、今日は卒業式の練習をしてましたよ^^
明日は卒業なんですよねー、先輩の。


ただ、個人的に先輩に良い思い出はないので、感動出来そうではないんですけどww
・・・ま、まぁ、来年だしね!!!←


なんかいろいろ部活で色紙とか書いてるみたいですが、私は実質的に・・あ、ここでは書いてなかったですが、やめたので、書いてないという。


随分前に、居場所がなくて辛いっていう話をここで書いていたんですが、その部活での話だったんですよね。
その部活の子がブログ見てたら、申し訳ないですが・・・!

今でも、その子達が嫌いな訳ではないんですけども、ともかく話に混じれない&混ぜてもらえないっていう状態が半年程続いていたので、もう引き時かな、と思ったんですよ。


ただ、個人的にこういう問題が起きていなくとも、やめる気ではいたんですがねw

ギターをもっと本格的にやるなら、部活はさっさとやめとくべきだと思っていたので。
実際、今ギターを本格的にやりだしていますし。

私がしたい部活っていうのは、私の居る学校には一つもなかったんですよw
なので、自分でやるしかないという。


やりたくもないことをだらだらと続けていても、意味がないので。

それは私にとって、時間の無駄でしかないですから。
やりたい子にとっては、それはそれは素敵な時間だとは思うんですけども!


でも、少なくとも私にとってはそんなことする時間があるんなら、ギターを弾いてたいって思う時間なんですよ><

軽音楽部あったら良かったんですけどね・・・><



そんな訳で、今は何も部活に入ってないみたいな状態なんですけどねw
籍はまだその部活にあるんですけども。

来年は・・・何も入らないでおこうか、ちょっとしたのに入ろうか悩み中です←






さて、そんな訳で卒業式の話はこのへんにしておいて、さっきポルノのオフィシャルサイトの情報を!!


以下、サイトから!!

パノポルの収録曲が決まったそうですよ!!!!!



M1: 2012Spark
(35thシングル/映画『逆転裁判』主題歌)
 作詞:新藤晴一 作曲:岡野昭仁 編曲:tasuku, Porno Graffitti
M2: メジャー
作詞:新藤晴一 作曲:新藤晴一 編曲:江口 亮, Porno Graffitti
M3: FLAG
 作詞:岡野昭仁 作曲:岡野昭仁 編曲:宗本康兵, Porno Graffitti
M4: EXIT
(32ndシングル/フジテレビ系ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』主題歌)
 作詞:新藤晴一 作曲:新藤晴一, ak.homma 編曲:ak.homma, Porno Graffitti
M5: 電光石火
作詞:岡野昭仁 作曲:岡野昭仁 編曲:江口 亮, Porno Graffitti
M6: 星球
 作詞:新藤晴一 作曲:岡野昭仁 編曲:Tomi Yo, Porno Graffitti
M7: 素敵すぎてしまった
 作詞:新藤晴一 作曲:新藤晴一 編曲:馬場一嘉, Porno Graffitti
M8: ワンモアタイム
(33rdシングル/日本テレビ系『スッキリ!!』2011年9月テーマソング)
 作詞:岡野昭仁 作曲:岡野昭仁 編曲:田中ユウスケ, 近藤隆史, Porno Graffitti
M9: カシオペヤの後悔
 作詞:岡野昭仁 作曲:新藤晴一 編曲:tasuku, Porno Graffitti
M10: 君は100%
 作詞:岡野昭仁 作曲:岡野昭仁 編曲:ak.homma, Porno Graffitti
M11: Truly
作曲:新藤晴一 編曲:篤志, Porno Graffitti
M12: ゆきのいろ
  作詞:新藤晴一 作曲:新藤晴一 編曲:Tomi Yo, Porno Graffitti
M13: はなむけ
  作詞:新藤晴一 作曲:新藤晴一 編曲:Tomi Yo, Porno Graffitti
M14: メリーゴーラウンド
  作詞:岡野昭仁 作曲:岡野昭仁 編曲:Porno Graffitti
M15: 光のストーリー
  作詞:岡野昭仁 作曲:岡野昭仁 編曲:ak.homma, Porno Graffitti

NEW!
【初回生産限定盤】DVD付+10面パノラマジャケット仕様+“PANORAMA PORNO”オリジナルグッズ応募ハガキ封入



やっぱり、15曲になったんですね・・・!!
めっちゃたっぷり聴けるじゃないですか!!


そして、タイトルが気になる曲が多過ぎますよね!!!!!

個人的に「素敵すぎてしまった」っていうのが、めっちゃ気になりますw
他の曲もめちゃめちゃ気になりますが!

この曲は、晴一さんの作詞作曲ということですが・・・晴一さんの得意なちょっと斜めから捉えたような歌詞なのか、それとも凄く真っ直ぐに「素敵だ!」っていう感情がこもった歌詞なのか・・ワクワクですね!


そして、「Truly」が確実にインストっていうのも気になりますね!!
作詞がいないので!

前に、カフェイレでマネージャーさんが「インストを作って欲しい!」って言ってましたが、それも意見として加えているのかなとかいうのも考えられますし!

ともかく楽しみですね~^^

あと1ヶ月切りましたが、これからの1ヶ月が一番長いんですよねww
早く発売日になって欲しいです><




ということで、今日はこのへんで!
あんまり話題がなくてすいません><




そして、今日拍手をしてくれた方、ありがとうございました!
ミスチルのCMのことを書いた記事ですね^^
ポップザウルス2012ツアーの告知のCMなんですが、本当にクオリティが高いんですよね!
ミスチルの20年間を本当にあれだけの時間のCMであんなに再現というか・・表すっていうのは、本気で凄いなぁって思いましたね!
ライブが益々楽しみになるCMでしたね!
拍手してくれた方は、ライブにも参加する方なんでしょうか!?
もしもそうなら、是非とも楽しみたいですね^^
では、ありがとうございました!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR