1年早いものですねー・・・!!!

こんばんはー。






修学旅行ですっかりぽっかり忘れていた期末テストが返ってきましたww

・・・まぁ、予想通りの炎上ですよwww
特に数学!!
もう・・知らないという方向でいきます←


明日は数学よりももっとやばかった理科が返ってくるので、泣く覚悟で行こうと思います(

・・・典型的な理数系駄目なタイプですね、私www




さて、さっき先週分のカフェイン11聴きましたよ^^
先週は修学旅行でいなかったので><

今週はいるので、今回も生で聴けたら聴きたいなと思っておりますよ!!
ただ、なかなかラジコが入らないので、運任せですがw


そして思ったんですが、最近晴一さんのテンションが面白いですよねw←
テレビ露出とかの時も、舌を出してギター弾いてたり、凄いにこやかにしてたりw


先週のは、手ぬぐいあげるって言われてた人のメールが面白かったですよねww
そして晴一さんのそれの再現度にまた笑いましたw
どんだけマジで再現してるんだっていうw
あれは、ああいう場でしか出来ないことですよね!!

今週は、誰に手ぬぐいが渡るんでしょうか!

・・・というか、私もちょっとメール送ってみようk(


昭仁さんのANNの時は、結構毎週送ってたんですが(まぁ一度も読まれてませんがw)、晴一さんのカフェイレってちょっとハードルが高い気が勝手にしてまして←

なんというか、昭仁さんのラジオの方が聴いてる年齢層が低かったような気がするんですよねw
あの・・深夜ネタとかでもそうですが!(

晴一さんのラジオは、それこそ政治ネタとか、音楽の深い話とかが結構出てくるので、年齢層が高いような気が勝手に←

・・でも、ポルノファンは、大体カフェイレ聴いてるので・・結局変わらないですか、そうですよね!!←






ということで、ちょっとラジオの話もしたところで、今日はミスチルの話題!!


「祈り~涙の軌道」が今日からラジオで解禁されているそうですよ!!!
・・ラジオはあまり聴いていないので、私は聴いていませんが><

でも、私も今日は映画「僕等がいた」の試写会のCMで「祈り~涙の軌道」がかかっているのを3回ほど聴いたので、テンションが上がりました^^

いやぁ、早くフルでたっぷり聴きたいですね!!!
CDの発売日まであと1ヶ月以上あるので、わくわくが凄いです><

是非とも退屈なヒットチャートにドロップキックして欲しいところです!!←



そして、かなり個人的な話題になりますが、今日でミスチル初ライブから1年経ちました!
KKウイングはこの6ヶ月後の8月27日だったので、27日にものすごい思い入れがあるんですよね。

ちなみに、ポップザウルスは30日なので違いますが!


そんな理由もあって、この日は私にとって、凄く思いいれが強い日ですね。
初めてライブで泣いた日でもあるので。
あんなに号泣したのは、初めてでしたね・・映画でも滅多に泣かないですからw←


ちなみに今、NOT FOUND聴いてました^^
SENSEアリーナツアーでの最初の曲だったので、初めてミスチルの曲を生で聴いた曲だったんですよ。

もう次で3回目のミスチルライブですか・・なんかめちゃくちゃ早い気がします・・!
今からめっちゃわくわくですね・・!




てなわけで、まだお風呂に入ってなかったので(←)、今日はこのへんで!



そして、拍手をしてくれた方、ありがとうございました!
昨日の記事は、MJの記事でしたねー!
個人的に短いなぁって思ったって話だったんですけども!
というか、詰め込みすぎたっていう風に見えますよね、よく考えればw
ギリギリまで詰めたら、あそこまでぎゅうぎゅうになってっていうかw
書き忘れてしたが、昭仁さんがつけ麺にハマッてるのに吹きましたw
あの方は、いつも麺類にハマッている気がするんですが!←
では、ありがとうございました!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR