

ネタ切れは深刻さを増すばかりwww

こんばんはー。






今日もだらだらと過ごしておりましたよw
いやぁ駄目ですね、休みとなるとすぐにだらけてしまうクセww

今日は、昨日途中まで観ていたミスチルのBDの続きを見た後、母と姉で買いものに行きましたー。

ただ、お金が笑っちゃうほどないので、なにも買ってないですけどもww
もう・・・無理だよ・・←



さて、最近本当にいろいろと悩みタイムなんですよね←

将来どうしようかと。

今日、専門学校の体験入学の手続きをしましたが、そこに行くつもりなんですよね。
でも、本当にこれで良いのかなぁって、すっごく思ってしまうんですよ。

何が正解とかないので、どうしようもないんですけども。
まだまだ悩みタイムが続きそうな感じです><

って、何書いてるんだって話ですけども!!




書くことがあんまり・・なかったですね!!!
殆ど何もしてないので、当たり前ですけども!

あ、そうですよ、ちょっと修学旅行の話題を出していこうじゃないですか!←ネタ切れ


という訳で、ディズニーランドでの話を少し。


ディズニーランドって、キャストの方達がいるじゃないですか。
それで、その人達に写真撮ってもらえば良いんですが、いつもクセで普通の人に写真撮ってくださいって言わなきゃねって話をしてたんです、友達と。

その時に、思い出したんですよ。
そういえば、私は結構こういうところで写真撮ってくださいって頼まれるなぁと。

実は、ポルノのライブ会場でも頼まれることが多いんですよw
去年は、行ったライブ先で毎回頼まれましたし←

というか、よく一般人に話しかけられるんですよね、単にw
多分、あれですね、断られなさそうっていうって感じだろうと思うんですけどもw


それで、友達に
「私、こういうところで結構写真撮ってくださいって頼まれるんだよね」って話したら、その話をしながら歩いてる途中で頼まれたっていうww


友達が「マジか!」って笑ってましたww
私もマジかと思いましたけどw


・・・と、いう話を書いただけなんですけど!←
皆さんはどうなんだろうなぁと!
ちょっと気になったんですよw





ということで、最後に相互記念にゆっちさんからもらった絵を飾らせていただこうと思います!!!


素晴らしい絵を本当にありがとうございました!!
なんでこんなに上手い絵を描くことが出来るんですか・・・!!!
天才ですか・・あ、天才ですね!分かります!←

ベスト盤は個人的にめちゃめちゃ思い入れが強いアルバムなので、凄く嬉しいです!
あの覆面は、たまらないですねww←

・・・・いやぁ、本当に私って幸せ者ですね!!!(

この絵は宝箱に入れてしまっておこうと思います!墓場まで持って行きますね!!(←


aohu-sensans.png






そして、昨日までの記事に拍手をくれた方、ありがとうございました!
修学旅行中だったりもしたので、ちょっと全部に反応しきれなくてすいません><
でも、しっかり拍手は届いているので、もの凄く嬉しいです!!!!
ちなみに昨日の記事は、音楽を聴きまくったっていう記事ですねw
もう本当に分かりましたよ、私は音楽がないと枯れますねw←
1日でも音楽から離れたら、やばいことになるってことが再確認出来ましt(
皆さんはどうでしょうか!←問題提起してどうするww

では、ありがとうございました!


追記にて、拍手コメントの方への返信です!
遅くなってしまって、申し訳ありません><
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
