スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日なんて、実感が沸かない・・・!

こんばんはー。




明日から修学旅行なので、今日で、来週の木曜日まで最後の更新になります><
明日の朝、ちょろっと更新するかもですがw

でも、それ以降は木曜日まで一切の更新、コメントお返事、ブログ訪問が出来ないです><

携帯持っていけないので、情報が全く取れなくなっちゃうんですよね・・・><


今日知りましたが・・ポルノのファンクラブ入っている方は知ってますが・・ね!!!泣けますね!!!



ということで、今日でしばらく更新できないのでしっかりしたいんですが、あんまり長いことしてたら、明日寝坊しちゃうので、ちょっと短くなります><

CDTVは・・見たいんですが、見れるか謎です><
録画はするので、見れるっちゃ見れるんですが、やっぱりリアルタイムで見たいですしね!!!




そして、昨日発表されてましたが、ポルノのテレビ露出に、Mラバが入ってましたね^^
かーなり久し振りのMラバで、めっちゃくちゃ嬉しいです・・!!!

やっぱり、アルバムが出るからでしょうね!!
3月の終わりごろでしたし!
修学旅行中に出てなくて良かった・・!!!←




あれ、時間が思ったよりもヤバイですねw
お風呂にも入らないといけないのに←まだ入ってないのかw


ちょっと、この話題にも触れます!


オリスタで「好きなロックバンドランキング」が発表されましたね!!!
ランキングはこちら!!


1位 いきものがかり 
2位 Mr.Children 
3位 B'z 
4位 BUMP OF CHICKEN
5位 サザンオールスターズ 
6位 スピッツ 
7位 ポルノグラフィティ 
8位 L’Arc~en~Ciel 
9位 DREAMS COME TRUE 
10位 RADWIMPS



納得のランキングですねー!!!
これ、好きなアーティストランキングと取って良いんじゃないかって感じですよね!

バンドだったら、某グループとかも入ってこないですし←

これが、本当の実力があるアーティストのランキングですよね・・!←
こんな感じのシングルランキングとかだったら良いのに!

個人的に嬉しいのは、やっぱりミスチル、BUMP、ポルノと私が好きなアーティストが全て入っている事ですね^^

ちゃんと好かれているんだなっていうのが、改めて分かって凄く嬉しいです!

そしてなにより、いきものがかりは本当に凄いですねー!!
ライブにも2回行ったことがありますが、本当に素晴らしいライブでしたし、納得の1位です・・!!

姉がファンクラブに入っているんですが、その会報もめちゃくちゃ面白いですし!
人柄が成せる順位なんでしょうね^^


ミスチルも2位と高い順位で、凄く嬉しいです!
・・・もうすぐ、チケットの当落日なので、今からドキドキしてます><

修学旅行中に当落発表されるのでもう・・・ドッキドキですよね!
行きたい皆さんに、しっかりチケットが行き届くように、祈るしかないです><


BUMPもしっかり5位以内に入ってきてますし!!
あの藤くんの優しい歌詞が、多くの人の心を掴んでいるんでしょうね^^
早くライブに行きたくなってきました・・!!

ツアーがひと段落したことですし、今はPONTSUKAを聴いていようと思いますねー^^
あ、今日聴いておかないと、更新されちゃいますね・・聴かないと!!


そしてポルノですよ!
しっかりランクインしてくれて、嬉しいです^^
2人体制でも、れっきとしたバンドですもんね!

こちらはもう、ともかくツアーの発表が待ち遠しいです><
熊本来て欲しいですね・・・!!来てくれ!!!←
でも、日にちも気になりますが!BUMP、ミスチルと被ると非常にまずい・・・!!



と、いうことで、今日はこのへんにしておこうと思います!
短くてすいません><


追記にて、ちょっと画像です!
ゆっちさん宛ての絵を公開してます!



スポンサーサイト
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。