素直になりたいけど、こう思うのがもうすでに素直じゃない

こんにちはー。





連日雨続きで、本当に憂鬱です><
自転車で行くの、めっちゃ面倒なんですよねw

というか、自転車小屋がガラガラなのが、笑えますwww
皆、車で送ってもらってるなぁ☆?←



さて、今日は早めに更新中なのですよ!!
何故かというと!

あと4日で、修学旅行なのに、何も準備出来ていないからです←

まだ、準備物も確かめてませn(


でも、日曜日から行くので、まぁ前日でいいやって思ってたら、

「金曜日に、デカイ方の荷物はバスに詰め込むから、持って登校するように。」



・・・・・・・!!!!!??


なんだって。
そういや、そんな事前に言ってた気がするけど!!


明後日じゃないですかw
何もやってないやないですかw←

なので、今日しないとなーと。
とか言いつつ、多分ギリギリの明日するんでしょうけどもww

で、忘れ物とかして、慌てふためくんでしょうね!分かります!←



と、ふざけオーラ全開で書いてきましたが。

本当はこのままのテンションで書こうと思いましたが、自分に嘘つき過ぎてなんか気持ち悪いので、ちょっと真面目モードに戻ります、すいません!



この準備が出来ないっていうのも、ちょっと理由がありまして。


前にも確か数回このブログで書いたことがあるんですが、中学の修学旅行は行けてないんですよ。

修学旅行前日に祖父が亡くなったので、そのお葬式に出る為に、修学旅行前日の説明会の途中で祖父の家のある四国に行ったんです。


それで、修学旅行って聞いても、「ふーん、だから?」っていう感じで、斜に構えちゃうんですよ。
ものすっごい、他人事なイベントっていうイメージが付いてしまって。


それでまた、行けないんじゃないかっていう思いが、もの凄くありまして。


中学の修学旅行の時は、1週間前くらいから準備してて、わくわくしてた気がするので、同じことを繰り返したくないっていう思いがあって。


バックを出すとこまでは昨日やったんですが、それから先が出来ないんですよ。
バックに荷物を詰めることが出来ないんですね。


どうせ準備したって、また行けないんじゃないかっていうか。
前回、前日に急に行けないってなったので、ぬか喜びはしたくないっていう思いが出てきてしまって、いつまで経っても、バックの前に座ってるだけっていう状態になるんですよね。


無意識に、楽しみにしないようにしようと思ってるんだと思うんですけど。
周りの子達の楽しみにしてる顔を見ても、全然ワクワクしないので。


多分、今回は行けると思うんですが、正直気分的には修学旅行っていう言葉だけで憂鬱になるので・・楽しめる自信が全くなくて・・・でも、せっかくなら楽しみたいですけど!


その為にも、早く準備しないといけないですね!
頑張って、荷物を詰めれるようにならないといけないなと!


なんか、こういう風なことを思っちゃってるっていうだけの事なんですが!!

修学旅行って聞いて、自然にワクワク出来るような人が羨ましくて仕方ないです・・!!!
私もそんな風にワクワクしたいなぁと思うので、なるべくワクワク出来るように頑張りたいと思います!


暗い話になっちゃって、すいません><


でも、修学旅行の話に触れるとなると、これに触れておかないと、本気で楽しみにしてる訳でもないのに「マジ楽しみ!」とか思ってもいない事書いて、自分に嘘つきまくった文章になると思ったので。

気分が悪くなった方は、すいません><







さて、ここからは明るい話題ですよ!!!


Mr.Childrenの「Sign」が住友生命のCMソングに決定しました!!!


早くCMが見たいですね!!

最近、ミスチルのCMのタイアップが多くなってきてますが、やっぱりベストアルバムとも関係があるのかなとも思ったりもしますね^^

ミスチルの曲がテレビで聴けるのは嬉しいので、どんどん流して欲しいですけど!!


てか、あと少しでミスチルのツアーの当落発表日じゃないですか・・!!

まぁ、今思い出した風に言いましたが、実は毎日数えてたとか言いませんけど!(←


修学旅行中に発表されるので、ドキドキが止まらないです・・><
やっぱり、今年のツアーは20thツアーなので行きたくて仕方ないですし!

今年は、本当にライブばっかり行きそうですねww

あ、去年もライブばっかり行ってt(
いや、私レベルでライブばっかりとか言ったら、もっと行ってる方に怒られそうなのでやめまs(




と、いう訳で本当はバトンにも答えようかと思ったんですが、思ったよりも時間がかかっちゃったので、明日に回そうと思います><

では、このへんで!




そして、昨日の記事に拍手してくれた方、ありがとうございました!
昨日の記事は、ポルノの9thアルバムの話でしたね!!
本当に嬉しいニュースでしたよね!わくわくです^^
アーティストジャケットも、めちゃめちゃ若く見えますし、CDジャケットへの期待が膨らみますねー!
ツアーも早く発表して欲しいところです!!あ、会報で発表しそうな気が!←
では、ありがとうございました!


プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR