全国制覇目指そうかな!!

こんばんはー。






明日ですよ、ダンス発表会。
いやぁ・・・間違えずに踊れる自信が全くないでs(

というか、明後日から期末テストなのに大丈夫なのかっていうww
先生に「ダンス発表会の日は、勉強用具持ってきなさい」って言われましたがw

・・・先生、今からダンス発表会だってのに、「勉強しよう」ってモードにはなれないよ・・←


さて、それなら今日はしっかりお勉強したのかというと!

・・・4時間寝てたよっていうね☆

2時くらいまでは記憶ありますが、ちょっと横になろうかなって思って横になってから、6時まで記憶ないですから←

私は一体、どれほどの自信があるんだっていうw
・・・自信なんて、全くないのに睡魔に勝てなかったというわけなんですけどもw


今日の夜こそは・・・!!←

あ、土曜の夜と言ったら思い出しましたが、CDTVでポルノの好きな曲アンケートやってますね^^
早速、答えてきましたけども!

私は、かなり標準な答えですが「サウダージ」にしました!
ライブで聴きたい曲ランキング一位の曲なので!
今まで計4回ポルノのライブに行きましたが、まだ聴けてないんですよね><

次のツアーとかで歌って欲しいです・・><
・・というか、もう受験生ですが←







そして、昨日のことなんですが、前にも書いたようにラジコが熊本でも聞けるようになったので、またラジコでラジオ聴こうかって思って、ラジコを開いたら、今度は。


SH3F0472.jpg


え、ちょ、bayfm78が入ってる!!!!!



東京のが全部入るようになってましたwwwwwww

なんなんですか、このパソコンどんだけ地域特定されてないパソコンなんですかwww

前回開いた時は大阪のが入ってたので(それもおかしいだろ)今回も大阪かと思いきや、今回は東京というw
・・・グッジョブパソコン!!!←


てか、やっぱり私の家のパソコンっておかしいんでしょうかね・・なんか、ある意味不安ですが。
・・・まぁ、カフェイレ生放送で聴けるし、良いか!


と、思って今開いたら、また大阪に戻ってましたww
ツンデレか!ツンデレなのか、コイツは!!!!!


でも、少なくとも、昨日の時点ではしっかりニッポン放送とかも聴けてたんですよね。
実際、それで聴きたいラジオ聴いてましたし、姉が。


・・・来週の月曜日とか、また東京に戻ってないかなぁ・・無理かなぁ・・聴きたいなぁ←
てか、むしろ東京ので固定されないかな(


カムバック!!!一夜の奇跡・・・!!!


で、次に開いたら福岡だったら、笑えますねww
全部網羅する気でしょうか、このパソコンっていうww





と、いう訳でめっちゃ訳分からない話でした!


今日はこのへんで!

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR