お腹が空くこの時間

こんばんはー。





ついに明後日はダンス発表会ですよ・・!
ああ、どうなる事やら・・←


と、いうことで今日もテストまであと3日という訳で、短めでいきます><

そして、すいませんが、パソコン禁止令が出たので、コメントのお返事ももう少し時間を頂きます><
本当にすいません!


ちなみに、今は携帯のメールで更新しておりますww

いやー、この期末が赤点だと修学旅行やばいのでね!!
赤点は滅多に取りませんが←


てか、修学旅行まであと一週間ほどになったので、準備もしないとですねー。

準備は、ぎりぎりにするクセが←



ちなみに、前にも書きましたが一応!

修学旅行に携帯は持って行ってはいけない決まりなので、5日間は一切の更新、足跡返し等は出来ません><

・・修学旅行中に何か発表あったら、嫌ですねー・・パソコンとかの情報は一切知れなくなるので><

修学旅行自体は楽しみなんですが、決まりが多いのが悲しいです><

中でも携帯持っていけないのキツイです、かなり。

普段の学校生活でも、校内持ち込み禁止ですが!


そして、音楽も5日間全く聴けないですし。

あー・・絶対に枯れます←

途中で帰りたくなるの必至ですねww

そんなに長い間音楽から離れた事ないので、多分耐えられないですww

今のうちに完全に脳内再生出来るようにしておかないとです><





さて!
長々と書いた所で、今日のMステの話に移ります!!

まず、晴一さん半袖が寒そうでしたww

まぁ、室内なので平気だとは思いますが!

昭仁さんは、最近豹柄がお好きなんですね^^
似合ってましたー!


今回は最初に歌ったのでビビりましたが、めっちゃカッコ良かったですね~!!

そして晴一さんの名前も呼びませんでしたねwww←


そして、かなり気合い入れて歌っているのが伝わってきたので、こちらもドキドキしました・・!

早くライブで聴きたいものですねー!

トークは、カレーを注文する話でw

本当にポルノの二人やサポメンさんやスタッフさんもカレーが好きなんだろうなと思いましたw

結構カレー出てきますもんww

きっと、辛いものが好きなんでしょうね^^
サンラータンも好きって言ってましたし!





と、いう事で短めですが、このへんで!
NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR