

ちょっと誰、こんな辛いの入れたの!!

こんばんはー。






今、二階の部屋で更新してるんですが、部屋の中で白い息が出ますww
どんだけ寒いんですかw


いやぁ、最近本当に寒過ぎて笑えてきますね←
今日の体育の時に着替えてたら、指が寒さで固まっちゃって、ボタン留められなかったですもんww

なので、友達に留めてもらいましt(





そして、今年に入って二回目のお弁当を忘れるという・・・!
やばいですねー・・最近物忘れが激しいです><

なので、またまたお金を貸してもらって、なんとかお昼ご飯を買いましたよ・・。
本当に申し訳過ぎて、言葉にならないですね・・><

毎回毎回、何でか知らないですが玄関にお弁当を忘れていくんですよw
本当に気をつけないとですね><




さて、昨日書いていたBUMPのチケットの事なんですが、なんとか今日その子とコンタクトを取ることが出来ました!

どうやら、携帯の電源をずっと切ってたみたいでw
・・それじゃあ、携帯の意味を成してないよ・・・!!!←


それで、チケットのお金はしっかり払ってくれるみたいです><
「どうしても払えそうにないなら・・他の人に譲ろうかと思ってるんだけど」って言ったら、「いや!払うから!」って言われたのでw

なんとか、行こうという意思はあるみたいので、その子に賭けてみるしかないかなと思います。
というか、実際その子にBUMPを教えてもらってBUMPを知ったっていう、恩もあるので。

これで、シングルとかアルバムとかしっかり聴いてくれたら、良いんですけどね><

それで今まで以上にBUMPの話をしたいので・・・!
今は、違うものに凄くハマッているようなので、話が出来ないんですよ><


ということで、なんとかこの問題は解決した・・・と思います!
昨日の記事で心配してくださった方、ありがとうございました><








そしてそして、昨日の記事の最後に書いたんですが、今度はミスチルの「POPSAURUS2012」ですよ!

2月1日からチケットの予約が始まったので、毎回のようにジンクスのあるチケット予約開始の2日目にエントリーしてきました!
このジンクスで、またミスチルのチケットが当たれば良いんですけどね・・><


今回・・というか、毎回のドームツアーであるのかもしれないですが、立ち見ブロックというのがありますね!
前回のドームツアーは参加できなかったので、知らないんですよね><


ちなみに、立ち見ブロックというのは、花道の周りのみにあるブロックのことなんですけども。
なので、このブロックに当選出来たら、もう殆ど近くで見れるぜっていう、ゴールデンチケットなんですよ!


私は指定席と相当悩んだ挙句、やっぱり立ち見ブロックに賭けました・・・!!
「指定席(立ち見ブロック希望)」っていう形なので、指定席で出来れば立ち見ブロックが良いな的なことみたいなので。

やっぱりここは、立ち見ブロックに賭けてみるしかないかなと!
おと・・ごほん!女ならここで賭けないで、いつ賭けるんだと!←


いやぁ、BUMPが当たったので第一関門は突破した訳ですが、まだまだ波乱は続きますね><

次はミスチルとポルノが待ってますからw
この二枚も、絶対落とす訳にはいきませんから・・!!!



で、ミスチルのチケットの当落発表日を確認したんですよね。

そしたら。




修学旅行の日程と被ってる・・。


・・・これ、修学旅行中にめっちゃドキドキしないといけないじゃないですか・・!!!

スキーとかするんですが、それどころじゃないでs(
ドキドキし過ぎて、雪の塊に突っ込みそうですwww

大丈夫ですかね←




まぁでも、人生をフルコースで味わうためのスパイスですよね!←


では、今日はこのへんで!


プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
