目を閉じればすぐそばにいた 確かに

こんばんはー。





今日は、すっごい寒かったですね><
私の地域でも、雪が降ってましたよ・・!


なかなか雪が降ることってないので、それだけ寒いんだなって思いましたね><
今日は殆ど外に出ていないので、外に居た方達よりはかなり寒くなかったはずですが!

雪って少量だったら凄く綺麗ですよね^^
今日もちょっとワクワクな気分でした!


でも、雪による災害や事故などが各地で起きているので、あんまり手放しで喜べる訳でもないんだなと思います。
同じ雪でも、地域によっては凶器になりかねないものなので。

なので、あんまり喜んじゃいけないのかなとも・・・思っちゃいますね。

まぁ、意見は人それぞれなので、同じ意見の方達同士でワイワイするのが一番って事ですね!!



さて、ちょっと序盤から暗い話題を出してしまいましたね。
今、凄い話題になっているので、触れておこうかなと思ったんですよ。






さっき、アクセスキーワード見たんですが、皆さんBUMPってなってて、驚きました・・!
カウンターが異常に伸びてるのも、多分それなんでしょうかね・・!


ということで、BUMPのチケットの当落結果を書こうと思います・・!

これは、最近のブログの記事でかなり触れているので、ここを飛ばすわけにはいかないですもん!


お昼の更新が終わった後、BUMPの曲を聴きながら1時をまたいだんですが、その後パソコンを開いたんですよ←

どうせ、回線が混雑してるだろうから、まぁゆっくりいこうかと思いまして。
そしたら、やっぱりちょっと混雑してましたね><

でも、前のミスチルの時よりはかなりスムーズに行きました!
それで、案外すぐに当落確認画面に飛べそうだったので、ここで本気で気持ち悪くなりました。

妹が隣にいたんですが、「こっちまでドキドキするから、早く結果言ってよ!」って言うくらい(


そして、当落結果です・・・!!







福岡マリンメッセ、当選しました!!!




本気で嬉しいです!

また、雪のことと同じように、どこかで喜んでいる人が居れば、どこかで悲しんでいる人がいるっていう構図があるのは、分かっているんですが・・・すいません、書かせてください!

今回のツアーの倍率がどれくらいなのかとか、どこの公演がどれくらいの倍率なのかとか、全く分からないので、どうも言えないんですが!

ともかく、前回のライブハウスツアーに行けなくて、すっごい悲しかったですが、今回のアリーナツアーには参加することが出来ると決まったので、本当に嬉しくてたまらないですね・・・!!!


当選が分かった時、号泣してましたよ。
妹に「落ちたのか」と勘違いされるくらい泣いてました。

しばらくは何回も当選画面を確認してましたもんw
前回、思いっきり落としているので、本当に当たったのか信じられなくて←


そして、今現在、落としてる分のメールしか来てなくて、すっごい不安なのもあります><
・・・払い込み票とかあるし、当たったのであってるよねっていう。




それで、友人に「私の分のチケットも取って」って言われてたので、その子にメールをしたんですよ。

チケットが取れたから、お金を用意して欲しいっていう内容の。

・・・でも、返ってきてないんです><
2時前に送ったんですが・・・まだメールが来てなくてですね・・。

携帯とかが壊れてるとかだったら、それは仕方ないんですけども!


でも、日曜までにチケット代を払わないといけないので、明日学校に持って来てもらわないと、払えないんですよ。
今、その子の分まで前払い出来る余裕はないので・・・。



それでなんですが・・これは、ドタキャンされるんじゃないかっていう可能性が・・すっごいあるなと。

なのでもしかしたら、ここでまた、福岡マリンメッセ公演のチケットの譲り先を探すかもしれないです><
もしも本当にそうなったら、またトップで募集しますので><
まだ、分からないのでどうも言えないですが・・!



でも、その子はグッドラックのシングルも「お金がないから買わない」って言ってたくらいの子なので・・それなのに、違うものにはお金使ってるみたいですし・・・本当にBUMPのライブに行く気があるのかな・・と思ったりもしちゃうんですよね><

で、アルバムは買うのかと思ったら、買ってないみたいで・・。


私が勝手に勘違いしてるだけで、本当はすっごいファンなのかもしれないですけど、少なくとも、普通はシングルくらいは買うかなぁと思ったりも・・しちゃうんです><


それで、ちょっと「あれ?」って思ったので、チケットを取る時、

「シングルとか買わないなら、他にちゃんとシングル買ってくれる子を誘いたいなって思うんだけど。」って言ってみたんですよね。

そしたら「それは嫌だ・・。」みたいな感じだったので、取ってあげたんですけども・・連絡つかないっていう。


それで2日前くらいに「今週中にBUMPのチケットの当落分かるよ」って言ったら、「・・へぇ。」くらいの対応だったので・・お金がないんじゃないかってすっごい思うんですよね。



これは・・どうなんでしょうかね><

私が毎日吐きそうになるくらいドキドキして、チケット取れた時も泣いたくらいのチケットを、そんな微妙な反応を示す子に譲っちゃって良いのかと。


悩んでるんですよ。
それなら、シングルをしっかり買って、アルバムも全部集めてて、すっごいBUMPを好きな方に譲って、一緒に楽しんだほうが良いんじゃないかと。

かと言って、全てのCDを買い集めていなければファンじゃないとか、そういう事を言いたい訳ではないんですけど!
私だって、初期の「LAMP」とか買えてないですから!


ただ、一生懸命取ったチケットで行けるライブを、そこらへんの適当な好きって気持ちで行って欲しくないんですよ。
それは、取れなかった方達にすっごい失礼な行為だと思うので。

BUMPのチケットだったら尚更ですよ!
毎回凄い倍率だって聞いてますから、そのチケットを本当に行きたい方に譲りたいんですよ!


だからこそ、ここでもう募集しちゃおうかって思っているんですけども!
・・でも、まだ何も連絡が来てないので、相手が行けないのか行けるのかも分からないんですけどねw

うーん・・・どうしましょうか><
分からないです、本当に。


今、それが一番の不安要素ですね><



と、いう訳で今回はこのへんにしておこうかと思います!
途中から暗い話になっちゃってすいません!!

昨日からミスチルのチケットの予約が始まったので、今日予約してこようと思います^^
・・・チケット関連多すぎですねww

NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR